BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第46-50話あらすじ:ジアンの誕生日に張り切るドギョン!予告動画

2022年02月28日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて再放送!3月1日(火)より第46話~第50話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第46話
ドギョンは誕生日のジアンを喜ばせるため時間をかけた手料理やプレゼントを用意する。ジアンはというと、これまでの生き方を変え、無理をしているドギョンのことが心配でたまらない。同じ頃ジスは、ヒョクが好きだった相手がジアンだと気づく。さらに2人が同じシェアハウスで暮らしていると知りショックを受ける。一方、テスはギターの練習を始め、自分の世界に閉じこもろうとしていた。

■第47話
ジスと一緒に働くナムグを怪しんで調査を進めるミョンヒ。ジスの様子を見に行く途中、偶然ジアンを見つける。ジアンは戸惑いながらもミョンヒの話を聞くうちに、母ミジョンが未だにミョンヒからあてがわれた店に勤めていることを知り、ショックを受ける。一方ドギョンは新事業のため慣れない作業に取り組み、ジアンに助けを求める。ドギョンへの気持ちに素直になれないでいるジアンだったが、ついついドギョンを助けてし まう。

■第48話
ヒョクは自分を避けるジスのことが気になり、理由を尋ねるが相手にされず困惑する。一方ドギョンは自信をもってプレゼンに臨み、壮大な 事業計画を披露する。驚いた投資家に職務の経歴を問われ、ヘソンのことを隠したいドギョンは答えに困ってしまう。その後ミョンヒはドギョ ンを惑わしているという謎の女が誰なのか考えを巡らせるうちに、とうとうジアンへと辿りつく。ドギョンとの関係を責めるためミョンヒはジアンを呼び出す。

■第49話
ドギョンはミョンヒがジアンに会ったと知り、自らミョンヒと話しに行くことにする。そしてジアンがドギョンともヘソンとも関係を持つつもりがないと話したとミョンヒから聞かされる。ジアンの気持ちを変えるため、ドギョンは再び自分の真剣な思いをジアンに話し、自分を信じて受け入れてくれるよう頼む。一方、テスの容態が深刻らしいと気づいたジテ達。病院へ行くよう説得するが、抵抗するテスと口論になってしまう。

■第50話
ドギョンは軌道に乗りそうだった事業計画をノ会長に妨害される。事業も恋愛も思うようにいかず、ドギョンは高熱を出してしまう。うなされるドギョンをジアンは秘かに看病する。ジスは弟を恋人だと偽り、ヒョクに紹介する。そうしてヒョクと距離を置こうとするジスだったが、あっさりとバレてしまい…。一方、心を閉ざしたままのテス。一人で荷物をまとめ、家族と話さずに出発するが家の前で倒れてしまう。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】