キム・ソナが華麗に復讐!「シークレット・ブティック」8月レンタル、9月発売開始!日本版予告動画

2021年06月01日12時00分ドラマ
©SBS

「私の名前はキム・サムスン」「女の香り」キム・ソナ主演最新作「シークレット・ブティック」が2021年8月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、9月3日(金)よりDVD-BOX発売開始する!公式サイトも開設され、Youtubeにて日本版予告動画を公開した。

「シークレット・ブティック」は、「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演で贈る、女たちの権力・復讐・生存というパワーゲームを描いたドラマティックサスペンス。



江南の銭湯のアカスリ師から、財閥一族の下女となり、政財界の裏の権力者に生まれ変わったジェニー・チャンが、「国際都市開発」という金の卵を手に、デオ家の女帝の座を狙う心理戦が描かれる。

「私の名前はキム・サムスン」でラブコメの女王として日本でも人気で、近年は「品位のある彼女」「赤い月青い太陽」などヒューマンサスペンスでも存在感を見せるキム・ソナが、ベールに包まれたブティック「Jブティック」の運営者であり、上流層の問題を隠密に処理する影の権力者、ジェニー・チャンを熱演する。ブティック経営者となったジェニーのファッションは、放送の度に話題になった。

シークレット

共演は、デオグループ会長のキム・ヨオク役を「オ・ジャリョンが行く! 」のチャン・ミヒ、ヨオクの長女でデオコスメ専務のウィ・イェナム役を「知ってるワイフ」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のパク・ヒボン、母親を探すアマチュア囲碁棋士のイ・ヒョンジ役を「空から降る一億の星」のコ・ミンシが演じる。

シークレット

男性陣には、「100日の郎君様」のキム・ジェヨン、「番人!~もう一度、キミを守る~」のキム・テフン。

「デオ家」の絶対的女帝で欲望の化身ヨオク。ジェニーに対し羨望と憎悪を抱くヨオクの長女イェナム。そして表向きはブティックの社長でありながら、政財界の影の権力者という面を持ち合わせるジェニー。また、洞察力に長けるアマチュア棋士ヒョンジの狙いとは…?欲望を満たすためには手段を選ばない女たちが繰り広げる心理戦に息を呑む!果たして勝ち残るのは誰か――?

■あらすじ
幼い頃に両親を亡くし、児童施設で育ったジェニー・チャン(キム・ソナ)。18歳の時、銭湯での住み込みの仕事をしていたジェニーは、デオグループの会長キム・ヨオク(チャン・ミヒ)に気に入られ、ヨオクの長女ウィ・イェナム(パク・ヒボン)の世話係として、ウィ家に引き取られる。
時は過ぎ、上流階級のマダムたちが集うJブティックの女社長にのし上がったジェニーは、ユンチョン市の開発権を獲得する争いを巡って、イェナムと対立していた。最終的にはデオグループを自分のものにするという野望を胸に秘めたジェニー。なぜならジェニーこそが、デオグループの先代会長の真の孫娘であり、ヨオクはウィ家とは無関係の偽者だったからだ。自分を不幸に陥れ、ぬくぬくとウィ家で暮らしているヨオクに復讐するため、ジェニーはヨオクの長男であるウィ・ジョンヒョク(キム・テフン)と結婚し、ウィ家に再び戻ってくる。
施設にいた頃からジェニーを一途に慕ってきた弁護士ユン・ソヌ(キム・ジェヨン)に助けられながら、ジェニーが命懸けで繰り広げる復讐劇の結末は…?

■キャスト
ジェニー・チャン(チャン・ドヨン)役:キム・ソナ「女の香り」「品位のある彼女」「赤い月青い太陽」
キム・ヨオク役:チャン・ミヒ「オ・ジャリョンが行く! 」「黒騎士~永遠の約束~」
ウィ・ジョンヒョク役:キム・テフン「番人!~もう一度、キミを守る~」「愛するウンドン」
ウィ・イェナム役:パク・ヒボン「風船ガム」「神のクイズシーズン3」
ユン・ソヌ役:キム・ジェヨン「100日の郎君様」
イ・ヒョンジ役:コ・ミンシ「空から降る一億の星」
 他

「シークレット・ブティック」
TSUTAYA先行で8月4日(水)よりレンタル開始
DVD-BOX1:9月3日(金)発売
DVD-BOX2:10月6日(水)発売
各15,840(税抜価格14,400)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント

「シークレット・ブティック」公式サイト
Youtube予告動画