BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第6-10話あらすじ:出生の謎を追うボミに怯えるスンジャ!

[07月08日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第6-10話あらすじ:出生の謎を追うボミに怯えるスンジャ!

(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!7月9日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第6話
ボミの力になりたいスホだが、彼女が事情を語らないことに複雑な想いを抱く。一方、クンタリから家に戻るスンジャは車に乗せた女性のことや昔のボムとの思い出が脳裏をよぎり、不安に駆られていた。その頃、ボミはジャングから“あの女”が来たと告げられ、早く逃げるよう急かされる。さらに聞き出そうとするもジャングが急に頭痛を訴え、謎が深まるばかり。そんな中、クンタリの開発計画を聞きつけた女性たちが都会からやって来て…。

■第7話
電話越しにボミに話しかけられたスンジャは、“ハナコ”という昔の名前を知られていることに驚き、ボミを早く消せと部下に命令。一方、ボミとスホはスンジャの部下を追うも、取り逃がしてしまう。そんな中、ボミはジャング一家やスホと焼肉パーティーを開き楽しい夜を過ごすのだった。やがてボミを捕らえるため、スンジャの手下と入管の職員がクンタリに来る。それを知ったスホはボミと逃げようとするが、ボミは出頭を決意し…。

■第8話
出頭したボミが取り調べ室にいる一方で、スンジャの家では姑ウソンがボムこと現在のボミを捜していた。そんな中、ボミは再び国外追放の危機を迎えるが、スホが知り合いのチュ弁護士に連絡し、なんとか彼女を助け出す。スホはジャング一家を連れてボミを迎えに行き、中華料理店で仲良く食事をするのだった。その頃、スンジャとボクジャがクンタリを訪れていた。帰り際にスンジャはジャングと出くわすが、ジャングはおかしな言動に走り…。

■第9話
クンタリを訪れたウソンは、土地開発に不安を感じる里長からスホに土地を売ってはどうかと提案される。一方、ボミが自宅に現れ、衝撃を受けたスンジャ。帰ってくるウソンと鉢合わせしたら大変と、平静を失う。ボミに気づいたジャンスは彼女を呼び出し、10年前の事件を金で償おうとするが…。クンタリではボクジャとサンハンがジャングの家でテント生活を続け、所有権の主張を繰り返していた。そんな中、スンジャがジャングを訪ねてくる。

■第10話
豊作を願う村の祭りが迫るクンタリ。準備に費用がかかると嘆くダスンに、ボクジャが一肌脱ぐと提案。ボミも一緒に買い物に行くが、スホはボクジャとサンハンの態度が軟化したことに怪訝な気持ちを抱く。そんな中、ジャングは“あの女”の正体を話す代わりに、母親としてダスンとダシクを育ててほしいとボミに提案。あきれたボミはクンタリを去ろうとするが、そんな彼女をスホが引き止める。やがて村の祭りの日がやって来るが…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2021.07.02スタート 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!