BS11「愛よ、お願い」第71話-最終回あらすじ:別れの理由~命の重さ|予告動画

[08月03日14時55分]  【ドラマ】

BS11「愛よ、お願い」第71話-最終回あらすじ:別れの理由~命の重さ|予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日8月4日(水)からの第71話~最終回(第76話)のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

※8月12日(木)からは、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。「優雅な母娘」を放送する。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第71話「別れの理由」
ジュノがワン家から出てくるのを見たサンミは、ジュノの気持ちがグミに向いているのが不安でたまらずグミを呼び出す。サンミはグミに早く海外へ移住するように言うのだが、グミは病気のことを伏せたまま移住しない可能性を示唆する。後日、グミが意を決してサンウォンの店に行くと、何も知らないサンウォンは移住先の新居の相談を始める。グミはそんなサンウォンに突如別れを切り出し、サンウォンの説得にも耳を貸さず出ていってしまう。

愛よep72■第72話「あなたを諦めない」
サンウォンと別れる口実として、ジュノとやり直すとグミは嘘をつく。つらい時こそ支え合うべきだと考えるグムジュは、嘘をついてまでサンウォンと別れようとするグミを自分勝手だと責める。一方、サンウォンはグミに何か事情があるのだろうと信じており、グミを諦める気持ちはない。サンウォンは「3時に公園で待っている」とグミの留守電にメッセージを残す。3時を過ぎて雨が降ってくるのを見たグミは公園に向かう途中で倒れてしまい…。

愛よep73■第73話「愛と罪悪感」
入院したグミはサンウォンからの電話に出ようとしない。グムジュらに出たほうがいいと言われて電話に出ると、サンウォンはグミと別れる決意をしたと言う。グミは電話を切ったあと、苦しさのあまり声を殺して泣く。一方、ジュノは愛しているという理由でグミとの別れを受け入れたサンウォンを理解できずに苛立ち、サンウォンは店を明け渡してヨルムとともに渡米する準備を進め、サンミはグミの病気を知って罪悪感に苦しんでいた。

愛よep74■第74話「許すということ」
サンミがジュノとの離婚を受け入れる。ジュノとサンミは執着を愛だと勘違いしていたことを悟り、静かに別れる。サンウォンはグミが病気で治療中であることをヨルムに説明する。そんな中、グミは本格的な治療を前に髪を切ることに。ヨンシムは涙をこらえて娘の髪にはさみを入れる。その後、サンミが入院中のグミを見舞いにやってくる。これまでのひどい仕打ちをグミに謝罪するのだが、そんなサンミにグミが心の内を話し始める。

愛よep75■第75話「歩み寄り」
幸いにもグミの病状が一時的に安定し、ワン家の家族は大喜び。グミはいったん退院してワン家に戻ることになる。久々にヨルムと顔を合わせ、グミの表情にも笑顔が戻る。その後、グミはサンウォンに「チュ家にも挨拶しに行きたい」と言って、チュ家を訪問する。するとギョンエが、新婚旅行に行くのはどうかと提案する。2人はヨルムをギョンエたちに預けてチュ家の別荘に1泊の旅行へ出かけるのだが、そこでグミが倒れてしまい…。

愛よep76■最終回(第76話)「命の重さ」
医療ボランティアのためにソウルを離れることになったジュノは、嫌がるミョンジャを連れて島へ発つ。そんなジュノを影で見送ったサンミも、留学の準備を進めてチュ家を出ることに。同じ頃、ワン家ではグミのドナーが見つかってから移植の話がトントン拍子に進んでおり、明るい話題でにぎわう。ところが、ヨンシムたちが病院で移植手術の開始を待っていると看護師が慌ててやって来て、ドナーが病室から突然消えてしまったと言う。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!