かまいたち、みちょぱが夏らしく浴衣姿でさらば青春の光 森田と「かまいちょぱ」今年上半期を振り返る

2021年08月11日13時00分芸能
(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している「かまいちょぱ」#21,#22(8 月 18 日、8 月 25 日配信)では、ゲストにお笑いタレントのさらば青春の光 森田をゲストに浴衣姿で流しそうめんをしながら今年の上半期を振り返る。



今年上半期のトピックとして、濱家が「ZIP!」(日本テレビ系)の水曜パーソナリティー
に、みちょぱが「スッキリ!」(日本テレビ系)の木曜コメンテーターになったこと、本番組(#6~8)でもその模様を追ったかまいたちの宣材写真が大反響を及んだことなどが挙げられた。濱家はマネージャーから「ZIP!」のパーソナリティーのオファーが来ていると初めて聞いたときは、ドッキリかなと思うほど驚いたそう。オファーは濱家 1 人のみであったということで、その話を傍らで聞いていた山内は携帯を見ながら、濱家のいる方を見ずに「俺は?・・俺は?」と本気で落ち込んだ様子でつぶやいていたのが印象的だったという。
さらにかまいたちは上半期タレント CM 起用者数(お笑い部門)ランキング 5 位、みちょぱも上半期テレビ番組出演本数ランキング 5 位となるなど、超売れっ子となった今売れるまでに大変だったこと等を語った。

そのほか、芸能界のゴシップ通?!ということで、森田より「本当にあった芸能界の怖い話」
がクイズ形式で暴露されます。森田が話をしたエピソードが一体誰のことなのか?を当てたらご褒美で絶品スイーツが食べられるというもの。狙っている女の子がいて、勝負をかけようとしたところ、実はねずみ講への勧誘だったというエピソード等が飛び出します。これ以外も森田流の芸能界の怖い?!話が続々と展開されるのでぜひお楽しみに。

<配信概要>
■番組タイトル :『かまいちょぱ by よしログ』
■配信スケジュール : 8 月 18 日(水)0 時配信開始 ※毎週水曜 0 時更新
■MC :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト :さらば青春の光 森田(8 月 18 日、8 月 25 日配信)

番組ページ
◇番組公式 Twitter :@y_log