月9俳優、宮世琉弥が予測したオオカミは?「虹とオオカミには騙されない」 第3話からゲスト出演決定

2021年08月13日12時00分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

「ABEMA」開局以来不動の人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作「虹とオオカミには騙されない」8月15日(日)夜10時放送第3話からの番組スペシャルゲストに月9「Night Doctor」出演の俳優・宮世琉弥が出演することが分かった。



フジテレビ月9「Night Doctor(ナイト・ドクター)」に出演中の宮世琉弥は、『オオカミ』シリーズへのゲスト参加で、「まさか僕がゲスト出演させて頂けるとは思っていなかったですし、元々オオカミシリーズを見ていたので凄く嬉しかったです!」と語ったうえで、「個人的に“オオカミ”なんじゃないかなと思うのはエザキ君なのですが、男の子か女の子かどちらかわからないというのもあって凄く難しいです(笑)今回はいつもとまた違ったオオカミシリーズになっていると思うので、是非チェックしてみてください!」とコメントし、今作の“オオカミ”予想の難しさや恋模様へ期待のコメントを寄せた。

『虹とオオカミには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘します。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいます。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかけます。好きになった相手は“オオカミ”なのか?もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が最大の見どころとなっている。

“最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたち。2021年8月15日(日)夜10時より放送の第3話では、恋のバトルが加速し、メンバーたちが波乱の恋模様が展開していく様が見どころとなっている。


■ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』番組概要

最新話ページ

■次回放送日時:2021年8月15日(日)夜10時~
次回放送ページ

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok