BSフジ「悪い愛」第11-15話あらすじ:指名手配犯に間違えられるJ!

[09月28日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第11-15話あらすじ:指名手配犯に間違えられるJ!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!9月29日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン「江南スキャンダル」「皇后の品格」
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ「黄金のポケット」「ドクターズ~恋する気持ち」
ファン・ヨンス役:オ・スンア「秘密と嘘」「その女の海~愛の行方~」
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ「イヴの愛」「温かい一言」
チェ・ホジン役:チョン・スンビン「補佐官」
チャン・ファラン役:チョン・エリ「カンテク~運命の愛~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

■第11話
指名手配犯に間違えられ警察に連行されそうになったJはしぶしぶ理髪店へと行く。見違えたJの姿を見たソウォンは、5年前に会ったことがあることに気づく。そんな中、ソウォンは仕事で大きなミスをしてしまう。ソウォンはミスを挽回すべく、1000着分のボタンを付け替えることに。ソウォンは徹夜で作業を続けるが…。

悪い愛ep12■第12話
ソウォンの家にケイトとJが下宿していると知り驚くヨンスは、Jであるジェヒョクの下宿先をミニョクに教える。ミニョクは下宿先を訪れジェヒョクと2人で話をすることになるが、罪悪感からジェヒョクとまともに目を合わせることもできない。そんな中、テソクの家でジェヒョクの写真を見たケイトは、Jがジェヒョクだと知り…。

悪い愛ep13■第13話
以前会ったことがあるにも関わらずシラを切ろうとするジェヒョクに、ソウォンはなぜ認めないのかと詰め寄る。過去を思い出したくないジェヒョクは、そんなソウォンに怒り家を出ていこうとするが、ハウンに引き止められ思いとどまる。一方、ソウォンの会社にやってきたハウンは、ダンシルが目を離した隙にいなくなってしまい…。

悪い愛ep14■第14話
突然のヨンスの訪問に困惑するミニョク。そして、ミニョクの部屋にまで上がりこんだヨンスにファランは激怒する。そんな中、ダンシルが詐欺に遭い、お金をだまし取られてしまう。ダンシルは高利貸しにまで手を出していて脅迫電話までかかってくるようになる。そんな中、突然ソウォン宛てに大金の入った封筒が届き…。

悪い愛ep15■第15話
高利貸しからの脅迫に耐え切れなくなったダンシルは差出人不明のお金に手を出してしまう。そんな中、新商品のデザインが流出してしまう。そして、ソウォンが犯人だという投書が届き、ソウォンはデザインを流出させた犯人に仕立て上げられてしまう。ジェヒョクはミニョクに会いに行き、ソウォンの潔白を訴えようとするが…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!