テレビ大阪「夫婦の世界」第11-15話あらすじ:ソヌの計画通り離婚が成立!

[10月13日17時25分]  【ドラマ】

テレビ大阪「夫婦の世界」第11-15話あらすじ:ソヌの計画通り離婚が成立!

テレビ大阪で地上波放送する「夫婦の世界」(全28話)は、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した大ヒット韓国ドラマ!10月14日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」はじまりは1本の髪の毛だった…完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
 ほか

■第11話
ジュニョンを巡ってテオは激しく逆上し、ソヌに暴力を振るってしまう。そこに駆けつけたジュニョンは血を流して倒れているソヌを目の当たりにし、テオを否定する。その後、ソヌの計画通り離婚が成立。テオとダギョンはコサンから去っていったのだった。月日は流れ、離婚して2年後。ソヌとジュニョンは2人暮らしにも慣れてきていた。しかし平和な暮らしもつかの間、大成功を収めたテオが、ダギョンと娘と共にコサンに戻ってくる。

■第12話
コサンの著名人を集め、これ見よがしにホームパーティーをはじめたテオとダギョン。知らぬ振りを装うソヌだったが、耐えきれず居酒屋で飲むことに。そんなソヌのもとに、テオから1枚の写真が送られてくる。そこには友人宅の勉強会に行くと言っていたジュニョンが、ホームパーティでテオと共に微笑む姿が写っていた。テオの勝手な行動に怒りが抑えきれないソヌは、ジュニョンを連れて帰ろうとホームパーティに押しかけるが…。

■第13話
ホームパーティから逃げるように帰宅したソヌ。ダギョンの寝室で目にした、自分が持っているものと全く同じ化粧品や衣服を箱に投げつけ、その場で泣き崩れてしまう。一方、テオは院長との会食で、病院に寄付金を贈りたい旨を話していた。テオは交換条件としてソヌを副院長から解任することを要求するが…。ある夜、何者かによってソヌの家に突然石が投げ込まれる。それから次第にソヌの身の周りで不審な出来事が相次いでいく。

■第14話
夕食に招待され、テオの家へと向かったジュニョン。父親に会わせたほうが良いというユンギからのアドバイスを受けて、ソヌは不本意ながらジュニョンを見送るのだった。息子の帰りを待つソヌのもとに、ある一通のメールが届く。次の瞬間、黒づくめの男が窓ガラスを割って家に侵入してきて…。ソヌは必死に抵抗するが、侵入者は結局逃走してしまう。その後、通報してくれたイェリムのもとをソヌが訪ねると、衝撃の事実が判明する。

■第15話
多数決の結果、女友会への入会が承認されたソヌ。その目的はダギョンにテオの実態を忠告するためだった。そんななか、ソヌとユンギが食事を楽しんでいるところに、偶然テオとダギョンが隣の席へやってくる。ソヌのデート現場を目の当たりにして嫉妬するテオ。そんなテオを見て、ダギョンは次第に不信感を募らせていく。一方、インギュを使ってソヌを脅そうとしていたテオは、逆にインギュから金銭を要求されるようになり…。

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

テレビ大阪「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年9月30日スタート 月~金 8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  3. 今夜放送「FNS歌謡祭」第1夜のタイムテーブル&全歌唱曲発表!東方神起も約2年ぶりに日本の音楽番組に登場!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!