テレビ大阪「夫婦の世界」第21-25話あらすじ:テオに不信感を抱きはじめたダギョン

[10月27日18時20分]  【ドラマ】

テレビ大阪「夫婦の世界」第21-25話あらすじ:テオに不信感を抱きはじめたダギョン

テレビ大阪で地上波放送する「夫婦の世界」(全28話)は、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した大ヒット韓国ドラマ!10月28日(木)からの第21話~第2話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」はじまりは1本の髪の毛だった…完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。



■第21話
ダギョンの言葉を鵜呑みにしたジュニョンはテオたちとともに暮らすことを決意し、家を出ていってしまう。ソヌはジュニョンの突然の行動にショックを隠しきれなかったが、テオたちとショッピングを楽しむジュニョンの姿を目撃してしまい、コサンを離れて身を引くことを考えはじめる。一方、クローゼットから留学に関する資料を発見したテオは、ダギョンがジュニョンを留学に行かせようとしていたことを知り、激しく激怒する。

■第22話
ソヌの証言によってインギュ殺害の疑いが晴れたテオ。この一件を機に、テオとソヌの愛憎相半する思いはさらに深まり、激情にかられた2人はある夜、衝動的に一夜を共にしてしまう。一方、ジュニョンはテオたちと暮らし始めたものの、不安定な気持ちは増していくばかりだった。気持ちを紛らわすように小さな盗みを続け、それを指摘した級友と大ゲンカになる。学校に呼び出されたソヌとテオは、ケンカの理由を聞こうとするが…。

■第23話
ソヌたちは、ジュニョンが怪我を負わせた級友のお見舞いに病院を訪れる。ソヌは膝までついて許しを得ようとするが、突然現れたダギョンのおかげで救われることに。その後、逃げるように仕事をこなしていたソヌのもとに、ジュニョンからあるメッセージが届き…。さらに、ジュニョンが急に心を閉ざした理由を知ってしまい、ついにコサンを離れる決心をするソヌ。そんななか、以前ソヌが診察した女性患者が痛みを訴えて運ばれてくる。

■第24話
心が疲弊しきっていたソヌは辞表を書き、荷物をまとめて病院をあとにする。息子に憎まれているという事実に苦しみながら、かつての同僚であるマ先生のもとへやってきたソヌは…。行方知れずのソヌが気になる様子のテオを見かねて、イェリムはいい加減ソヌを自由にしてあげるように忠告する。そんななか、ジュニョンの非行は単なる反抗と誤解しているダギョンは、厳しいしつけをすることでジュニョンを改心させようとしていた。

■第25話
家族パーティの最中、ダギョンの前で理不尽にテオに殴られたジュニョン。その頃、ジュニョンの助けを求める声が聞こえたソヌは、すぐさま飛び起きてジュニョンに電話をかけていた。ソヌはジュニョンのもとへ駆けつけるが、自分を追い返そうとするダギョンの挑発的な態度に憤慨し、テオと一夜を過ごしたことを暴露してしまう。衝撃の事実に打ちのめされるダギョンだったが、娘のために全てを忘れテオを許そうと決意する。

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

テレビ大阪「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年9月30日スタート 月~金 8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  4. 【最終章突入!】「SUPER RICH」第9話で赤楚衛二と町田啓太が決裂!?江口のりこが病に倒れ…第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!