テレビ大阪「夫婦の世界」第26-最終回あらすじ:テオの周りで次々と起きる異変!終わらぬ愛憎劇の結末は?

2021年11月03日10時06分ドラマ

テレビ大阪で地上波放送する「夫婦の世界」(全28話)は、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した大ヒット韓国ドラマ!11月4日(木)からの第26話~第2話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

※11月9日からは、イ・サンウ&ハン・ジへ共演 人生を奪われたヒロインが本当の自分を取り戻すまでを描く波乱万丈のラブロマンス「黄金の庭~奪われた運命~」を放送する。


「夫婦の世界」はじまりは1本の髪の毛だった…完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。

■第26話
ソヌが引っ越したと聞いたダギョンは、売りに出されたソヌの家まで確認しに向かう。それでも不安が拭いきれないダギョンはソヌを呼び出し、二度と戻ってこないように釘を刺す。そんなダギョンをソヌは自宅に連れていき、以前ダギョンの寝室で見つけたものと同じ香水や衣服を見せて、テオの実態を暴露するが…。その後、クレジットカードが使えなくなっていることに気づいたテオ。それからテオの周りで次々と異変が起きていく。

■第27話
ダギョンや会長にも見捨てられ、全てを失ったテオが姿を消してから1ヶ月後。ジュニョンの意思に従ってコサンに戻ってきたソヌは家庭サラン病院に復職する。ジュニョンと2人で穏やかな生活を始めようとしていたが、テオを完全に忘れることができずにいた。復縁したイェリムとジェヒョクを祝って食事会が開かれ、そこで不審な人影を見かけて不安がよぎるソヌ。その後、ビリビリに破れたはずのソヌとテオの結婚写真が自宅に届き…。

■第28話
置き手紙を見つけたソヌは、テオによってジュニョンが連れ去られたことを知る。慌ててテオに連絡するが、その口ぶりから最悪の状況を想像してしまい急いで2人のもとへ向かう。ジュニョンの無事を確認し安堵したソヌは、テオとジュニョンを会わせるのはこれが最後と思い、3人で一緒に食事をとることを提案する。しかしそんなソヌの想いとは裏腹に、やり直したいとテオが言い出し…。終わらぬ愛憎劇はどんな結末を迎えるのか?

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

テレビ大阪「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年9月30日-11月8日 月~金 8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】