チャウヌ(ASTRO)、「女神降臨」は胸を高鳴らせる愛らしいラブコメディとPRするメッセージ動画公開

2021年11月09日18時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

TC絵ンタテインメントでは韓国ドラマ「女神降臨」のDVDを発売&レンタル中で、これを記念して主演を務める頭脳明晰で誰もが認めるイケメン、男女問わず大人気のボーイズグループASTROチャウヌよりメッセージ映像が到着した。

「女神降臨」はチャウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン×ファン・イニョプ主演のメイクで変身する“女神”とイケメン男子2人のラブコメディ。俳優としても大人気!誰もが恋するASTROチャウヌ最新主演ドラマがついに日本上陸!頭脳明晰で誰もが認めるイケメン、男女問わず大人気のボーイズグループASTROチャウヌ主演最新ドラマ。



「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・ヘリョン」に続き主演を務め、次世代の演技もできるアイドル“演技ドル”としても注目されている彼が、本作ではスポーツ万能で学年トップの秀才だが心に深い傷を負っているイ・スホ役を好演している。

チャウヌ

原作ファンからも、スホのモデルはチャウヌなのでは?と言われるほどのシンクロ率100%のはまり役で、ドラマ放送前から大きな話題に。周囲の人と必要以上に関わりを持たなくなった一匹狼のようなスホが、転校してきたヒロインのジュギョンと出会い、本来の自分を取り戻していく過程をグレードアップした表現力で見事に演じ切った。また、想いを寄せるジュギョンに対し、プライドを捨てて愛情表現をする姿は、視聴者の心を鷲掴みに!自然と笑みがこぼれてしまうはず!

チャウヌ

そんな彼が、「日本の皆さん、こんにちは。チャウヌです」と流ちょうな日本語で挨拶し、「女神降臨」は心に傷を負っていたスホとジュギョンがお互いに少しずつ心を開いて傷を癒し合う温かい感動のあるドラマです。皆さんの胸を高鳴らせる愛らしいラブコメディ「女神降臨」をたくさん期待してください。では、お会いできる日を楽しみにしてます。アンニョン!」と作品の見どころを笑顔でアピールしている。



【女神降臨(原題)】(全16話)韓国ドラマ紹介「女神降臨」
DVD-BOX1  2021年11月5日(金)発売
DVD-BOX2  2021年12月3日(金)発売
各18,700円(税込)/17,000円(税抜) 
※同時レンタル開始
発売元:「女神降臨」日本語版製作委員会
販売元:TCエンタテインメント

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「女神降臨」を2倍楽しむ】