BS朝日「夫婦の世界」第6-10話あらすじ:ソヌの家まで押しかけてくるジェヒョク!

[2021年12月20日10時00分]  【ドラマ】

BS朝日「夫婦の世界」第6-10話あらすじ:ソヌの家まで押しかけてくるジェヒョク!

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「夫婦の世界」(全19話)はキミ・ヒエ主演、不倫をテーマにした復讐劇!12月21日(火)から放送の第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。「わかっていても」「マイネーム」などで日本でも大ブレイク中のハン・ソヒが不倫相手で出演していることも話題になった。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

■第6話
ジェヒョクと一夜を過ごしたソヌ。ジェヒョクは再び関係を迫り、家まで押しかけてくる。そんな中、ソヌが迎えに来ないとジュニョンから連絡を受けたテオは、ソヌを不審に思いながらジュニョンを迎えにいく。2人で食事をしていると、偶然ダギョンと遭遇し…。一方、ソヌは雨の街をさまよっていた。両親を失った交通事故がフラッシュバックし、思わず車道に飛び出してしまう。間一髪のところを助けてくれたのは意外な人物だった。

夫婦の世界ep7■第7話
ダギョンの両親の前で全てをぶちまけたソヌ。テオはソヌが浮気を知っていたことに驚きながらも、そんな形で浮気を暴露したソヌに怒りをぶつける。そして2人はついに別居する事に。ダギョンと暮らしはじめたテオのもとに、ソヌから離婚に関する書類が届く。ソヌは作戦どおり着々と離婚を進め、テオを一文無しにまで追い詰めようとしていた。しかし最後まで親権を譲らないテオと、ジュニョンをめぐる激しい争いが始まるのだった。

夫婦の世界ep8■第8話
ソヌの計画通り離婚が成立する。居場所を失ったテオとダギョンはコサンから去っていったのだった。月日は流れ、離婚して2年後。ソヌとジュニョンは2人暮らしにも慣れてきていた。しかし平和な暮らしもつかの間、ソウルで大成 功を収めたテオが、ダギョンと娘ジェニと共に戻ってくる。そして著名人を集め、これ見よがしにホームパーティーを開く。知らぬ振りを装うソヌだったが、ジュニョンがホームパーティーに行った事実を知り…。

夫婦の世界ep9■第9話
ホームパーティーから逃げるように帰宅したソヌ。ダギョンの寝室で目にした、自分が持っているものと全く同じ化粧品や衣服を投げ捨て、その場で泣き崩れてしまう。一方、テオは院長との会食で、病院に寄付金を贈りたい旨を話していた。テオは交換条件としてソヌを副院長から解任することを要求するが…。ある夜、何者かによってソヌの家に石が投げ込まれる。その後もソヌの身の周りで不審な出来事が相次いで起き…。

■第10話
ある夜、テオの家の夕食に招待されたジュニョン。1人自宅でジュニョンの帰りを待つソヌのもとに、ある1通のメールが届く。次の瞬間、黒づくめの男が窓ガラスを割って自宅に侵入してくる。侵入者から激しく暴行を受けていたソヌは偶然電話をかけてきた家庭サラン病院の同僚キム・ユンギに必死に助けを求めるが…。
その後、何も知らないジュニョンからの電話に対しソヌは冷静を装うが、ジュニョンは不審に思い自宅へ向かう。

原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)
(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS朝日「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年12月14日スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「警視庁アウトサイダー」第4話で上白石萌歌の“アデュー(adieu)”が話題に!“兄ちゃん”は誰だ!?ネタバレと第5話あらすじと予告
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!