BS朝日「夫婦の世界」第11-15話あらすじ:ジュニョンを探し回るソヌとテオ!

[2021年12月27日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「夫婦の世界」第11-15話あらすじ:ジュニョンを探し回るソヌとテオ!

BS朝日にて放送の韓国ドラマ「夫婦の世界」(全19話)はキミ・ヒエ主演、不倫をテーマにした復讐劇!12月28日(火)から放送の第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。「わかっていても」「マイネーム」などで日本でも大ブレイク中のハン・ソヒが不倫相手で出演していることも話題になった。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

■第11話
鳥の死骸とジュニョンの写真が同封された宅配便が届いた上に、ジュニョンと連絡がとれず、不安がよぎったソヌとテオは街中を探し回る。無事保護されたジュニョンを確認し安堵するが、そこでインギュの姿を目撃する。一方、ソヌとテオが不在となった会食では、ダギョンの父親のヨ会長が新たな副院長候補としてユンギの名を挙げるが…。テオに不信感を抱きはじめたダギョンは、夜中にテオの会社を訪れ、テオが隠し持っていた携帯の中 身を見て絶句する。

夫婦の世界ep12■第12話
友人のノウルに呼び出されたジュニョンは物を盗んだ事を正直に話すよう言われるが反発する。一方、テオが娘と家で留守番していると、インギュがやってきて約束を守れと脅してくる。突然態度が豹変したイェリムに焦ったジェヒョクは、急いで浮気相手が働いている店を訪ねるが、そこで全てはある人物による罠だったことが判明し…。院長からユンギを新しい副院長にする旨を聞いたソヌは、ユンギに裏切られたと誤解し深く傷付く。

夫婦の世界ep13■第13話
駅の墜落事故について警察が捜査を進める中、現場で見つかった血まみれのマフラーがソヌのものであることが明らかになる。ソヌは殺人の容疑者として浮上し、その噂は瞬く間に街中に広がってしまう。ジュニョンが通う学校でも、駅で死んだ人物はソヌの恋人だったという噂が流れており…。一方、ダギョンはテオの服のポケットからコサン駅の駐車場のレシートを発見する。テオが事件現場にいたことを知り、ダギョンは戸惑いを隠せない。

夫婦の世界ep14■第14話
テオはヒョンソの通報で警察に連行されてしまうが、ソヌの証言によって救われる。うそをついてまでアリバイを証明してくれたソヌに感動するテオ。そして、自分を疑い責めるばかりだったダギョンには失望を覚える。そんなテオをかばったソヌに対し、ヒョンソは自分のようになってしまわないよう忠告するが…。一方、テオの気持ちが離れ始めたのを感じたダギョンは、ジュニョンを自分の家へ連れて来ようと言葉巧みに説得する。

夫婦の世界ep15■第15話
ダギョンがジュニョンを留学させようとしていたことを知ったテオは憤慨する。逆にテオとソヌの愛憎相半ばする思いはさらに深まり、激情にかられた2人はある夜、衝動的に一夜を共にしてしまう。ジュニョンはテオたちと暮らし始めたものの、不安定な気持ちは増していくばかりだった。気持ちを紛らわすように小さな盗みを続け、それを指摘した級友と大げんかになる。学校に呼び出されたソヌとテオは、けんかの理由を聞こうとするが…。

原作:『女医フォスター夫の情事、私の決断』(イギリスBBCにて2016年放送)
(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS朝日「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年12月14日スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 新木優子、山下智久と映画『SEE HEAR LOVE』で5年ぶり共演!山P×新木2ショット、公式サイトも初解禁
  5. 【「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、キャスト紹介、時代背景など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,092作品!