注目の兄弟ユニット・鈴木鈴木の新曲「春空」ミュージックビデオが公開!

2022年03月05日20時00分音楽

人気兄弟ユニットの鈴木鈴木が卒業”をテーマに書き下ろした春にぴったりの新曲「春空」のミュージックビデオが公開された。



鈴木鈴木は、SNS中心に活動し、2021年を代表するサマーチューンとなった「海のリビング」が大ヒット!そして新たなクリスマスソングとして「ホワイトキス」もリリースするや否やサブスクチャート上位を席巻し、いま大注目の人気兄弟ユニット。



MVでは青春の甘酸っぱい思い出、友情、切ない気持ちが詰まったストーリーを、人気動画クリエイターの“ESPOIR TRIBE”と“かす”“こなん”の3組が演じている。人気3組のここでしか見られない豪華共演となっている。

■鈴木鈴木
2017年TBS系列「Momm!!」の歌ウマ No.1 オーディションへ出演し、6 代目チャンピオンとなったことをきっかけに、兄弟シンガーとして活動を始める。当初は路上ライブやライブハウスなどの活動をしながら歌手としての腕を磨いていたが、2019年に活動の場をSNSに切り替え、TikTokやYouTubeへの投稿を開始する。2019年7月TikTokに上げたカラオケ動画が反響を呼び、フォロワー/登録者数も一気に増加する。2020年初のオリジナル曲「君と僕はさ」をリリース。2021年最新曲「海のリビング」が、TikTokでダンス動画が10万本以上作成されるなど話題となり、2021年を代表するサマーチューンに。その後リリースした「ホワイトキス」も「海のリビング」を越える勢いでサブスク再生中!!
TikTok フォロワー数 60万人・ YouTube 登録者数30万人を超える。

Official YouTube
TikTok
Twitter
Instagram