BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第16-20話あらすじ:後天性のサヴァン症候群で覚醒した5年後、別人となって!

2022年06月09日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!6月10日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第16話
後天性のサヴァン症候群によって、高い知能を持つようになったテプン。自分を助けてくれたスヒとギョンヘの死に関連があるのではないかと考え、ユ・ミニョクの名でスヒに接近する。それから5年後。スヒ、イェジンとのアメリカ生活を経て、帰国したミニョクは検事としてソウル中央地検庁で勤務を開始。一方、人気アナウンサーになったユラは、アメリカから帰国したDLグループの1人息子、ソジュンとの縁談のチャンスを狙うが…。

復讐の花束17■第17話

ミニョクがテプンだと疑うユラは彼の指紋を入手して調べるが、不一致だという検査結果が出て別人だと思うことに。一方、ソジュンはファヨンの顔を立てて見合いをするが、結婚相手は自分で見つけると告げる。そんな中、ユラはお見合い仲介人からソジュンとの縁談は諦めた方がいいと連絡を受ける。次なる一手を打つため、ユラは偶然を装ってファヨンに接近。さらに、奨学金授与式中、照明が落下するように仕組んでファヨンを救って…。

復讐の花束18■第18話
スクチャの反対を押し切ってずっとテプンを探し続けていたユジョンは、配達のために訪れた検事室でミニョクと出会い、テプンに違いないと確信。ロビーで待ち伏せして話しかけるが、人違いだと冷たく突き放される。一方、ミニョクはユジョンと一緒にいるドンホがミヌだとは気づかず、ユジョンが夫と死別したばかりだという噂話を耳にする。そんな中、ユラはファヨンに好印象を植え付けるため、奉仕活動に一緒に参加して…。

■19話
テプンの復讐計画によって、スクチャはモファ建設への投資金を失い、莫大な借金を負う。ユジョンは家出した母のことが心配になり、5年ぶりにユラに会いに行く。一方、ミニョクはユラの結婚を阻止すべく、偶然を装ってソジュンに近づく。そんな中、ユラはモファ建設の不正を暴いた検事がミニョクだという話を思い出して、不吉な予感にさいなまれる。再びミニョクの指紋鑑定をしようと検事室を訪れ、5年前のひき逃げ事件の資料を見つけ…。

■第20話
ユラからデザイン盗用を訴える被害者の連絡先をもらったソジュン。ミニョクの助けを借りて社内にいるスパイも炙り出し、無事に危機を脱出する。ミニョクとバーで酒を飲み、すっかり酔っぱらったソジュンは、運転代行のアルバイトをするユジョンを偶然目にして後を追うが、見失ってしまう。一方、ユラは事件が解決したことを口実に、ソジュンに連絡をするが、付き合う気はないと改めてはっきり告げられ、他に好きな人がいるのかと疑う。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】