6/10「私たち結婚しました3」妻・川島海荷の可愛すぎる夫の起こし方、妻・ぱるるの直球質問に深まる夫婦の関係?

[06月10日12時37分]  【芸能】

6/10「私たち結婚しました3」妻・川島海荷の可愛すぎる夫の起こし方、妻・ぱるるの直球質問に深まる夫婦の関係?

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)恋愛番組「私たち結婚しました 3」本日6月10日(金)23時から第2話を放送し、中田圭祐&川島海荷、佐野岳&島崎遥香のペアの新婚生活を紹介する。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。MCはお笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演している。

■中田圭祐×川島海荷夫婦
前回放送した初日は、腕枕で眠るスタイルに大テレ2人だったが、第2話となる今夜の放送では、2人で迎える初めての朝、妻・川島が早く起きて朝食の準備を開始。一方で、大音量のアラームが鳴ってもなかなか起きない夫・中田。見かねた川島がベッドに向かい、可愛らしく夫を起こす。スタジオのノブさんも「今の、夫婦感出てるよ!」と絶賛した、新婚夫婦感溢れる朝の2人のやりとりとは?
その後、中田が「買いたいものがある」と川島を連れて行ったのは、ネオクラシックカー専門店。2人で使う車を購入するために向かった店先で、初めて川島を妻として他人に紹介する中田。朝食を食べながら決めた2人だけのニックネームで紹介し、初々しい夫婦の一面を披露。購入を決めた車に乗った2人は、行きたい場所を出し合ってドライブデートの約束をした。


ABEMA


■佐野岳&島崎遥香
佐野岳と島崎遥香の夫婦による、新居での結婚生活も本格的にスタート。お互いに持ってきたものを紹介し、趣味ややりたいことを話しながら距離を深めていく。そして「ラブミッション」のお題に沿って、夫婦のルール決めをしていくことに。家事分担やマイルールを相談していく中で、夫・佐野が「譲れないところそこなんだ、可愛い」ときゅんとした、妻・島崎のこだわりポイントとは…?
その後、公園デートに繰り出した2人。2つ目の「ラブミッション」である、“ガチで風景写生にチャレンジ”というお題に挑む。「絵を描くのが趣味」と話しながら楽しげに筆を走らす佐野に対し、「発想とかセンスが違う」「ちょっと諦めた」と苦手意識を持ちながら挑戦する島崎。完成した作品と写真を撮って思い出を収めたあと、2人は手漕ぎボートに乗って水上でのおしゃべりを満喫。すると突然、島崎が「今のところ、私は妻として何点?」と佐野に質問。佐野さんも夫として島崎さんの質問に本音で答える。

2組の新婚夫婦を見ながらスタジオの反応も面白い「私たち結婚しました3」の第2話は本日23時から放送。お見逃しなく!





■『私たち結婚しました 3』番組概要
#2放送日時:2022年6月10日(金)23時~23時30分
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#2URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AFZRmrUgkUnn95

佐野×島崎ペアInstagram
中田×川島ペアInstagram

ABEMAの公式サイトはこちらから


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!