ヒョンビン×ソン・イェジン、愛の不時着カップルに新しい命が!世界中で祝福ムード!韓国動画ニュース紹介

[06月28日15時00分]  【芸能】

ヒョンビン×ソン・イェジン、愛の不時着カップルに新しい命が!世界中で祝福ムード!韓国動画ニュース紹介

ソン・イェジン公式インスタグラムより

ヒョンビンとソン・イェジンの2人の間に新しい命が訪れたという嬉しい知らせが届き、世界中で祝福ムードが漂っている。韓国動画ニュースと一緒に韓国での反応などをご紹介しよう。

ヒョンビンとソン・イェジンの2人は2018年映画『ザ・ネゴシエーション』で共演し、2019年の大ヒットドラマ「愛の不時着」共演後に恋人に発展。



2021年の元旦に交際宣言し、約1年の公開恋愛の末2月に結婚を発表。 3月末にはソウルのグランドウォーカーヒル内のエストンハウスにて非公開で結婚式が行われ、その後はアメリカへ新婚旅行へ行くなど、世界中のファンが見守る中で幸せな新婚生活を送っていた。そして結婚式から約3ヶ月後の今回、ソン・イェジンは自身のインスタグラムにてファンたちに報告した。

◇交際発表時の記事はこちら
◇結婚発表時の記事はこちら
◇結婚式の記事はこちら

ソン・イェジンは投稿にて「戸惑いながらも、心配とときめきの中で体の変化を日々体感して過ごしています」「とてもありがたいことだが、それだけ用心深くてまだ周囲の方々にもお伝えできませんでした。私達と同じようにこの知らせを待っていたファンの皆様、周囲の方々へ、もっと遅くなる前におしらせします。」「私どもに訪ねてきた大切な生命をしっかり守っていきます。皆さんも、人生の中で大切に守りたいものをしっかりと守り抜く、健康に過ごしていただきたいです」と締めくくった。

投稿されるや否や、数え切れないほどのコメントが殺到。ファンたちは「おめでとうございます!」「両親に似たらどれだけ美しい子供だろう」「体調に気をつけて」など、あたたかいコメントで溢れた。また、ソン・イェジンと同じ所属事務所であり親しい仲のイ・ミンジョンのコメントも。日頃からセンスあるコメントで有名な彼女が、今回は「写真のチョイスいいね、感性的…」と投稿した写真を賞賛する姿に、多くのファン達が面白いと反応を示した。その他にもキム・ヘス、チョン・インファなど多くの有名俳優たちがイイネを押すなど、祝福の意を伝えた。

またこのニュースは韓国では勿論のこと、日本や世界各国でも速報としてニュースが流れた。所属会社によればソン・イェジンは現在の妊娠初期段階であるが、正確な妊娠周期など詳細は公開されていない。



余談だが、今回の報道に先立ち、実は先月ソン・イェジンの妊娠説が噂されていた。というのも、彼女のインスタグラムに投稿されたある写真が、お腹がふっくらして見えたためだ。しかし所属事務所側は「事実ではない。良い知らせがあった場合は公式にお知らせする」と否定していた。また当該写真も、ソン・イェジンがゆったりしたシルエットのワンピースであり真偽が分かりにくいことからも、そこまで大きな話題にはならなかった。

このように妊娠説というちょっとしたハプニング報道もありつつも、結婚式から約3ヶ月で訪れたおめでたい知らせ。こうして見ていると、交際から結婚、そして妊娠など人生の大きなイベントであることを毎回しっかりと自身の言葉でファンに伝えてくれるソン・イェジン、彼女の誠実さが改めて感じられ、多くのファンに愛される理由がわかる気がする。今回プレママになったということが公になった彼女が日々健やかに過ごせるよう、今後もこれまで同様にあたたかく見守っていきたい。

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!