ヒョンビン×ソン・イェジン「愛の不時着」カップル遂に"愛の安着”!結婚式にトップスター達が集結!

[03月31日22時30分]  【芸能】

ヒョンビン×ソン・イェジン「愛の不時着」カップル遂に

画像:VASTエンターテインメント公式インスタグラムより

先日結婚を公表したヒョンビンとソン・イェジンの「愛の不時着カップル」(Netflixにて独占配信中)が、家族や親しい韓流トップスターらの祝福を受けながら無事結婚式を挙げたことが分かった。

ヒョンビンとソン・イェジンの2人は2018年映画『ザ・ネゴシエーション』で共演し、2019年の大ヒットドラマ「愛の不時着」共演後に恋人に発展。2021年の元旦に交際宣言し、約1年の公開恋愛の末2月に結婚を発表、晴れて人生のパートナーとなった。



◇交際発表時の記事はこちら
◇結婚発表時の記事はこちら

そんな2人が3月31日午後4時、ソウルのグランドウォーカーヒル内のエストンハウスにて結婚式を挙げたことが報道された。家族と親しい友人らが参列し、メディアなど外部には非公開に進行されたが、韓流トップスター2人の結婚式ということもあり世界中のファンが注目していた。

本式場はホテル本館から離れた場所にあり芸能人カップルの結婚式に利用されることも多く、 これまでにもペ・ヨンジュン×パク・スジン夫婦やチソン×イ・ボヨン夫婦などトップスター達が結婚式を挙げた場所として有名である。尚、韓国の結婚式では一般的に招待客以外も当日参列可能であることが多いが、今回2人の結婚式は家族と親しい友人ら招待客のみが参列。また本式場の収容人数は数百人程であり、これは韓国ではスモールウェディングに値する。

結婚式に参列した韓流スターも何とも豪華な顔ぶれのようだ。祝辞はチャン・ドンゴン、ブーケはコン・ヒョジンが受け取ったとのこと。普段ソン・イェジンと仲のよいイ・ミンジョンとソン・ユナや、その他にもファン・ジョンミン、コン・ユ、ハ・ジウォン等、名だたる顔ぶれのスター達が参列した。またソン・イェジン出演最新ドラマ「39歳」にて共演したチョン・ミドとキム・ジヒョンも参列。当該ドラマでは40歳目前の女性3人の深い友情を描いたストーリーだが、現実でもドラマと同様彼女らの友情が垣間見えたと話題になった。

また、結婚式同日ヒョンビンの所属会社VASTエンターテインメント、ソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメントがそれぞれ公式SNSを通じて公開したウェディング写真も話題となっている。VASTエンターテインメントは"本日ヒョンビンとソン・イェジンが結婚式を挙げ夫婦としての第一歩を踏み出した”、"式はコロナの状況を考慮し非公開で進行される点ご了承頂きたい”とした上で、"今後も皆様の愛に応えるべく最善を尽くしたい”とコメント。またMSteamエンターテインメントは"変わらない関心と愛で祝福と応援を送ってくださるファンの皆様に心から感謝する。人生の2幕を新たに歩み始めるソン・イェジンの今後をあたたかい心で応援し見守っていただきたい”とコメント。公開されたウェディング写真はまるで雑誌のグラビア撮影や映画のワンシーンかと錯覚してしまうほど、2人の華やかなオーラに思わず見とれてしまう。そして何よりも2人が幸せそうな笑顔を浮かべており、世界中で多くのファンが祝福していることだろう。

韓国でも多くの注目を集めている2人の結婚。2人の共演ドラマ「愛の不時着」にかけて"愛の安着”などとユニークな報道も見られる中、非公開のはずの結婚式招待状が流出したとのニュースも。しかしその後、それが偽物の招待状であったことが判明するなど、とにかく2人の結婚関連報道で持ちきりだ。

春の訪れと共に何とも幸せなニュースが届き、心まで明るくなった人も多いことだろう。2人の末長い幸せを祈りつつ、改めて『ザ・ネゴシエーション』「愛の不時着」を視聴してみるとまた違った見方が出来るかもしれない。

Youtube「愛の不時着」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  3. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「七日の王妃」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、歴史背景、キャスト紹介、インタビュー、メイキングなど|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!