【祝】「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚発表「一緒にその一歩を…」

[02月11日00時27分]  【芸能】

韓国ドラマ「愛の不時着」に主演した韓国の俳優ヒョンビン(39)とソン・イェジン(40)が10日、それぞれのインスタグラムで結婚発表をした。



ヒョンビンは10日、インスタグラムを通じ、「いろいろ至らないところがある僕を慈しみ、たくさんの関心と愛をくださったファンの皆さんに、僕の人生において最も重要な決定を一番にお知らせしたいと思い、こうして文章を書くことになりました」とし、「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕へ慎重に足を踏み入れようと思います」と、ソン・イェジンとの結婚を伝えた。さらに「いつも僕を笑顔にしてくれる彼女と約束しました。これからの日々をともに歩んでいこうと…作品の中でともに過ごしたジョンヒョクとセリが、一緒に新たな一歩を踏み出そうとしている」と、「愛の不時着」を通じて結ばれたことにも触れている。

メッセージの最後には「今まで送ってくださった温かく愛情あふれる眼差しで、僕たち二人の第一歩を喜んで応援してくださるだろうと思っている」とした上で「僕たちが会ってあいさつを交わすその日まで、皆さんお元気で、幸せであるよう願っている」というファンへの感謝の言葉で締めくくっている。

一方、ソン・イェジンは自身のインスタグラムにミニサイズのウエディングドレスの写真を投稿し、生涯の伴侶を見つけたと、次のように報告。

「この文を書く前に、すごく大切な話なので、どのようにみなさんに伝えようかと長い間とても悩みました。素敵にお話したかったんですが、とても大切なことなので…」と書きだし、
「私は残りの人生をともにする人を見つけました。一緒にいるだけでも本当に温かくて頼もしい人。男女が出会い、互いに分かち合い、未来を一緒に築いていくことを約束する…。想像なんてできませんでした…でも、自然とそうなったのです。これは運命だったのでしょうか? 彼と一緒にいると私は温かくて、守られていると感じます。どうか私たちの未来の始まりを祝福してください」

「そして大切なファンのみなさん、私は長い間これまで無条件の愛をぃだ去って、それを返す方法はないと思っていました。どうか私が永遠に感謝していること、そしてみなさんの幸せを願っていることを分かってくさい」



なお、映画『ザ・ネゴシエーション』やドラマ「愛の不時着」などで共演し、縁ができたヒョンビンとソン・イェジンは2021年1月に交際を認め、愛をはぐくんできた。
世界中が祝福ムード!韓国での報道やファンの反応は?

なお、二人は今年3月にソウル市内で結婚式を挙げるとのこと。新型コロナの流行を考慮し、両家の両親と知人だけを招待して非公開で静かに行う予定だ。

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  3. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「七日の王妃」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、歴史背景、キャスト紹介、インタビュー、メイキングなど|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!