「デマ投稿を許さない」最終回ゲストは「全裸監督」村西とおる!坂上忍が最後のタブーに斬り込む

2022年07月05日18時27分芸能

『デマ投稿を許さない』は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。最終回となる7月6日(水)放送の#10では、AV監督の村西とおるがゲストに登場する。

番組は毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして、「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく番組。毎週水曜夜11時30分より放送。



最終回となる番組冒頭、坂上は「当番組の最終回に最も相応しいゲストの方だと思っています」と切り出すと、「僕はどうしてもこの方とお話ししたくて、自分がやってた番組に来ていただいたんですけど、(その番組は)地上波ということでほとんどカットされてしまいました。でも、カットしないで(話を)聞いていただけたら、こんなに面白い方はいないと思います」と、村西の印象を語り、期待感を高める。

そして、カメラを担いで、「お待たせいたしました!お待たせし過ぎたかもしれません」と、お馴染みのフレーズとともに現れた村西を、坂上は爆笑しながらも拍手で迎える。

番組では、そんな村西の半生を描いたドラマ「全裸監督」がどこまで事実に基づいて描かれていたのかという話題や、3度目の結婚となった村西の現在の妻との馴れ初めなどに言及。

さらに、坂上が村西さんに対して思わず、「パパの顔になってる!」と驚いた、息子への思いやAV監督としてどのように子育てに関わってきたのかなど、これまであまり語られることのなかった“息子の存在”についても告白する。

そのほか、あの伝説的セクシー女優との出会いや“AV黎明期”のお金事情など、ここでしか聞くことできないマル秘トーク満載でお届けする『デマ投稿を許さない』最終回は、7月6日(水)夜11時30分からの放送だ。

数々の人気バラエティ番組を手掛ける「ABEMA」で、禁断のトークが繰り広げられる新番組『デマ投稿を許さない』に、期待が高まる。





■『デマ投稿を許さない』番組概要
#10放送日時:2022年7月6日(水)夜11時30分~夜12時
毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
出演者:坂上忍(MC)、村西とおる(ゲスト)

番組ページ

ABEMAの公式サイトはこちらから