テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第26-30話あらすじ:ビッチェウンがジョンウォン宅へ!

2022年07月14日08時15分ドラマ

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!7月15日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第26話
ジェヒの部屋にいるジョンフを見つけたミンジェは、記憶喪失のことを聞いて少なからずショックを受ける。ジョンウォンはチュンソクにソヨンの話をするが、何も知らないと言う言葉にますますピロンへの疑いを強める。そんな時、チュンソクからスンジョンへかかってきた電話に出たビッチェウンは、思いもよらぬ言葉を聞く。

■第27話
いきなり訪ねてきて「ここで暮らす」と言い出すビッチェウンに、初めは驚いたもののすぐに受け入れたジョンウォン。チュンソクも表面上はビッチェウンを歓迎する素振りを見せ、ソアは次々と拠り所を失う焦燥感に駆られる。自分の携帯の通話履歴を見たスンジョンは、ビッチェウンがいきなり家を出た理由を察するのだった。

■第28話
ジェヒの優しさに触れながらも、ビッチェウンはどこか不安を感じていた。ジョンフを連れ帰るためサムグァンハウスを訪ねたミンジェは、離婚したことをスンジョンに打ち明ける。ミンジェはジョンフにも本当のことを話すが、記憶のないジョンフは困惑するばかり。ナロに会ったビッチェウンは、自分に接近した真意を尋ねる。

■第29話
病院で目を覚ましたジョンフは記憶を取り戻しており、すっかり元通りに。一方、ようやくお互いの気持ちを打ち明けたファクセとマンジョン。家に帰った二人は、スンジョンに送り返されたビッチェウンを見かける。突然家を出たのには何か理由があると察したマンジョンは、それとなくビッチェウンを元気づけるのだった。

■第30話
街中で偶然ジュナに出くわし、驚くソア。家に帰れば、相変わらずジョンウォンがビッチェウンばかり気遣うようで気に入らない。ジョンフの見舞いに訪れたジョンウォンは、ビッチェウンが実の娘だったことをミンジェにも打ち明け、二人は過去のことを不審に思い始める。そんな中、サムグァンハウスに思わぬ人物がやってくる。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】