テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第51-55話あらすじ:ビッチェウンが過労で倒れる

2022年08月18日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!8月19日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第51話
ファクセの居場所を突き止めたスンジョンは、あえて厳しい態度で接し、のど自慢に受かるまで戻ってこないようにと釘をさす。ピロンは証拠不十分で釈放され、持っていた音声ファイルをジョンウォンに送る。一方、ジュナとヘドゥンはようやく気持ちを通じ合わせ、ジョンウォンの心配をよそにソアもナロの思いを受け入れた。

■第52話
過労で倒れてしまったビッチェウン。偶然その場に居合わせたピロンは急いでビッチェウンを病院へと運ぶ。一方、サムグァンハウスへの入居が決まったジュナ。しかし、ビッチェウンを心配したジョンウォンがサムグァンハウスを訪れたことで二人は鉢合わせに。ファクセに会いに行ったマンジョンは勝手な行動を責めるが…。

■第53話
ナロは脅されていることをソアに隠したまま、二人の距離は着実に縮まっていく。ジェヒはジョンフの計らいで久々にボムジンと話し、初めて真実を知った。マンジョンと仲直りしたファクセは、決意も新たにサムグァンハウスに帰ってくる。同じ頃、陰ながらビッチェウンを見守っていたピロンは、恐る恐る娘に声をかける。

■第54話
ビッチェウンとジェヒの結婚話にサムグァンハウスは大盛り上がり。一方、家を飛び出したソアはナロの部屋へ。ジョンウォンはビッチェウンに助けを求めるも、そこにナロがやってくる。その後、チュンソクの解任を巡って取締役会が開かれる。チュンソクはピロンにある取引を持ちかけるが、ジョンウォンは思わぬ行動に出る。

■第55話
家に帰ったビッチェウンはピロンがいるのを見て憤るが、その一方で相反する己の気持ちに苦しむビッチェウンの姿を見てスンジョンも心を痛める。ソアを失いたくないジョンウォンは、自らソアを迎えに行く。ようやく結婚準備を始めたビッチェウンはジョンフと一緒に住むことを提案し、母親たちは密やかな神経戦を繰り広げる。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】