BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第26-30話あらすじ:マリアからグァンナムに不倫の慰謝料請求の訴状が…

[2022年11月30日15時54分]  【ドラマ】

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第26-30話あらすじ:マリアからグァンナムに不倫の慰謝料請求の訴状が…

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!12月1日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第26話
イェスルと順調に交際を続けるグァンシクは、トロットのCDを贈って歌手になる夢を応援すると伝える。グァンシクとグァンテから結婚を勧められたグァンナムは怒り、チョンギルを食事に誘う。食事の場で吐き気を催したグァンナムは検査薬を使用して産婦人科を受診するが、結果にショックを受けて倒れてしまい、連絡を受けたビョノが病院に駆けつける。一方ビョノがボンジャにお金を送った事実を知ったマリアは…。

■第27話
ボンジャがビョノからお金を受け取っていたことがグァンナムに知られ、グァンシクから返すことに。ビョノに会ってグァンナムが産婦人科で倒れたことを聞いたグァンシクは、心配になりグァンナムからさり気なく話を聞き出そうとするがはぐらかされる。一方、ドルセから知り合いの子どもの話を聞いたチョルスはグァンテに会いに行く。突然会いに来たチョルスを警戒するグァンテだが、2人は焼き肉を食べながら話し合い…。

■第28話
ドルセとボンジャにそれぞれ交際の許可を求められチョルスは悩む。そんな中、グァンシクはイェスルとデート中の姿をボンジャに見られてしまう。ボンジャへ誤解だと弁明するグァンシクを見て傷つくイェスル。そしてボンジャだけは賛成してくれると思っていたグァンシクも、交際を強く反対されて落ち込む。一方、チョンギルからプロポーズされたグァンナムは、マリアと一緒にいるビョノの姿を見たことで心が揺れる。

■第29話
別れると宣言してワンルームから引っ越すイェスルをグァンシクは引き留めようとするが、イェスルの一方的な態度に腹が立ち喧嘩になってしまう。そしてイェスルのことをボンジャと話しているところへグァンナムとグァンテが現れ、関係を知られてしまう。グァンナムとグァンテからもイェスルとの関係を否定されたグァンシクは怒りのあまり部屋を飛び出す。そんな中、マリアからグァンナムに不倫の慰謝料請求の訴状が届き…。

■第30話
ピョンスンとの離婚のためにイェスルがお金を渡していたことを知り、グァンシクは家族に話して交際を認めてもらう。そんな中、グァンナムは家族にチョンギルを紹介し結婚準備を始める。家族は喜ぶ一方で結婚を急ぎすぎではないかと心配するが、グァンナムの気持ちを尊重する。一方ダイエットを始め苛立つマリアから当たられて呆れるプンニョン。グァンナムが結婚すると聞いて相手のことが気になって仕方ないビョノは…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. なんということでしょう!80歳息子が103歳母と同居!13日「大改造!!劇的ビフォーアフター」予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【ペイバック~金と権力~(原題:法銭)】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!