BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第46-50話あらすじ:グァンテはグァンシクに妊娠が嘘だとバレてしまい…

2023年01月05日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!1月6日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
*1月9日(月・祝)は放送休止。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第46話
グァンシクは家具を揃えた新居をイェスルに披露し、2人は新生活への期待に胸を弾ませる。一方ギジンは、結婚祝いに事務所も入ることになる建物をプンジンから貰い喜ぶ。結婚式前夜、ドルセに会いに行きイェスルが息子だと知って激怒するチョルスを、グァンシクとボンジャは必死に説得する。チョルスの反対を押し切り結婚式へ行くグァンシクと、息子をチョルスに託しモロ島へ旅立つドルセの思いを受けたチョルスは…。

■第47話
新婚旅行中、イェスルに対する態度が気になるとグァンシクから説教され、腹が立つグァンテ。さらに、グァンシクに妊娠が嘘だとバレて怒られるが、事実にして帰ると開き直る。一方グァンシクたちの新婚旅行の間、ボンジャとドルセと連絡がとれず駆け落ちしたのではと心配になるチョルス。旅行から帰ってきたグァンシクは、何かとグァンテの家と比較される立場が残念でならない。そんなグァンシクにイェスルは…。

■第48話
家族での食事の最中は肉を焼くばかりで食べられなかったと夜中にラーメンを食べるイェスルを見て、家族に憤慨するグァンシク。グァンテはプンジンに財団の設立を提案し、義兄への気持ちを確かめるためミン・ドゥルレに会いに行く。そんな中、ゴンチェからトゥギを連れてこないと法的措置をとると言われたテンジャ。トゥギを連れて翌日中国へ向かうことにするが、同じ頃ボンジャは餅店の息子の情報を手に入れていて…。

■第49話
餅店の息子のことでショックで寝込むテンジャは、その間に差し入れや借金返済までして気遣ってくれたゴンチェにトゥギを引き渡すことを決める。そんな中、家にドゥルレを招待したグァンテはプンジンに拒絶され出ていく彼女を見て怒り、グァンテの言葉に反省したプンジンは翌日ドゥルレに会いに行く。一方、プンニョンと徐々に距離を縮めようと努力するグァンナムの様子を見て、ビョノは思い切ってある提案をするが…。

■第50話
家を追い出されたグァンテは毎日プンジンに反省文を書いて送り、ギジンはグァンテに言われ仕事に精を出してプンジンに許しを請う。一方、オーディションに向かって練習を重ねるイェスルだが、ビョノたちから食事に誘われると無下にできず、そんなイェスルの様子にグァンシクは心配になる。そんな中、テンジャはトゥギを引き渡す準備を進める。父親だと紹介され、テンジャから別れを告げられて泣くトゥギを見たゴンチェは…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日スタート 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】