あの“愛と裏切り”の超ド級マクチャン復讐劇「二番目の夫」がBS11で6月放送!あらすじと見どころ、予告

2023年05月08日19時00分ドラマ
©2021MB

2021MBC演技大賞二冠!同時間帯視聴率1位! “マクチャンドラマのクイーン”オム・ヒョンギョン&“イケメン注目株No.1”チャ・ソウォン共演の大ヒットの韓国ドラマ「二番目の夫」が全国無料BS局のBS11にて6月6日から月~金曜午後2時29分~3時30分枠でBS初放送される。YouTubeにて日本版予告動画も公開中だ。

「二番目の夫」は、貧しいながら健気に生きてきたヒロインが、愛する男の裏切りにより全てを失い、手を指しのべた新たな男性の存在が彼女に生きる意味を与えていくポジティブヒロインの2度目のロマンスと夢を描くイルイルドラマ。
プロが読み解く3つの鑑賞ポイント



●予測不能の激情ロマンスから目が離せない、愛憎復讐エンターテイメントの最高傑作!
ソナは愛する人のサンヒョクと結婚し、子供も授かるが、サンヒョクが彼女を捨てて財閥の令嬢ジェギョンと結婚する。ジェギョンはソナに罠を仕掛け、彼女のものを奪う。ソナは復讐を始め、新しい結婚を決意するが、真実が隠されている。ストーリーは復讐とロマンスが交錯するドロドロの展開で、視聴率1位を記録している。

●“新マクチャン・クイーン”オム・ヒョンギョン&“最新イケメンの星”チャ・ソウォンが共演!

「被告人」「復讐の花束をあなたに」などの復讐劇で人気のオム・ヒョンギョンがヒロインを演じ、一人二役で魔性の女に変身し、復讐相手を翻弄する演技が評価され、視聴者からの支持が高い。心優しい青年を演じるのはチェ・ソウォンで、凛々しいイケメンぶりが話題になり、本作での熱演が高い評価を受け、MBC演技大賞でダブル受賞を果たした。また、ミュージカルでも活躍し、ドラマのOSTも歌っている。バラエティ番組にも出演し、話題性1位を獲得するなど人気が沸騰している。

●加速度 No.1! 進化するマクチャンに大喝采!
本作は、メガヒット作「ピンクのリップスティック」や「天使の選択」などの脚本家が総力を結集した渾身作! 愛憎と復讐の連鎖がよりパワーアップし、スピード感もさらに倍増!物語は、主要人物たちに加え、大手製菓グループの財閥一族、強欲な周辺人物などが絡み、秘密や嘘、拉致、殺人、冤罪、家族の死、別人に化けた復讐、契約結婚、死んだはずの人間が生きていたなどが含まれる。中盤に入ると予測不能な展開が続き、視聴者は作品の完成度の高さに病みつきになり、120話予定が150話へと延長されるほどの人気ぶりを見せた。

●「悪い愛」オ・スンア、「白夜姫」ハン・ギウンをはじめ、若手からベテランまで愛憎復讐ドラマの王道キャストが勢揃い!>
悪女役を演じるのはオ・スンアで、彼女は「秘密と嘘」や「悪い愛」などで悪女役を演じてきた。彼女はさらに狂気を怪演する。また、ハン・ギウンがは裏切りジェギョンと結婚する男を演じる。他にも、チ・スウォン、キム・ヒジョン、チョン・ソンモなど復讐ドラマの王道キャストが勢揃いし、嵐のような衝撃ドラマを演じる。

■あらすじ
明るくて正義感のあるソナ(オム・ヒョンギョン)は夫サンヒョク(ハン・ギウン)との間に息子を授かり出産した。両親を事故で失い祖母と貧しい生活をしてきたソナは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っていた。しかし、サンヒョクはソナが分娩中、会社の上司ジェギョン(オ・スンア)の誘惑に負け不倫をしていたのだった。あるときデパートで女性がスリに合っているところを見かけたソナは財布を奪い返すが犯人を逃してしまう。追いかけようとするソナを止めたのは財布の持ち主でサンヒョクの不倫相手ジェギョンだった。二人は意気投合し友人となる約束をする。一方、ジェギョンの異母兄ジェミン(チャ・ソウォン)は歌手になる夢をあきらめられないでいた。あるトラブルをきっかけにソナと出会うのだが…。

■キャスト
オム・ヒョンギョン「復讐の花束をあなたに」「ファイティン♡ガール!~Miss Lee~」
チャ・ソウォン「ファイティン♡ガール!~Miss Lee~」「金持ちの息子」
ハン・ギウン「最後まで愛」「推理の女王」
オ・スンア「秘密と嘘」「不滅の恋人」

■スタッフ
演出:キム・チルボン
脚本:ソ・ヒョンジュ「最高の恋人」「ピンクのリップスティック」

BS11「二番目の夫」番組サイト
 2023年6月6日スタート 月-金14:29-15:30 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】