BS日テレ「夫婦の世界」第11-15話:着々と離婚を進めテオを追い詰めようとするが!

2023年05月14日08時30分ドラマ

BS日テレで放送の「夫婦の世界」は、ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録したNo.1ヒットの韓国ドラマ!5月15日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。
【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やインタビュー、各話のあらすじ、日本でのリメイクなどまとめて紹介している。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

【第11話】
別居をすることになり、ソヌはこれまで準備してきた作戦どおり着々と離婚を進め、テオを一文無しにまで追い詰めようとする。そんな中、テオからトラウマを刺激されたソヌは病院を飛び出しジュニョンに会いに行く。そんなソヌの異常な行動に怖くなったジュニョンは、父親に電話をする。ソヌはジュニョンに父親の浮気相手に子供ができたことを話し、二人で暮らそうと言うが、ジュニョンからは衝撃的な返事が返ってくる。

夫婦の世界12【第12話】
ソヌに暴力を振るったテオは、示談にするために離婚届にサインをしダギョンと一緒に街を出る。そして、離婚して2年が経ち、二人暮らしにも慣れてきたソヌとジュニョン。しかしそんな平和な暮らしもつかの間、ソウルで大成功を収めたテオが、ダギョンと娘ジェニと共にコサンに戻って来る。ジュニョン宛にホームパーティーの招待状が届き、そのことを知ったソヌのもとに、テオがジュニョンに会わせてくれと頼みに来る。

夫婦の世界13【第13話】
テオはコサンの著名人を集め、これ見よがしにホームパーティーを開く。知らぬ振りを装うソヌだったが、テオからの連絡でジュニョンがホームパーティーに行った事実を知り逆上してテオの家に押しかける。お前が来るような所じゃないと言うテオに、私に今の生活を見せつけたかったから写真を送ったんでしょと言い返す。一方、ジュニョンに空き部屋を案内しているのを知ったダギョンは、テオに事前に相談してと伝える。

夫婦の世界14【第14話】
パーティーからジュニョンを連れて帰ったソヌ。嘘をついてまで行きたかったのかと責められたジュニョンは、父さんの方が僕のことをわかっていると反抗する。ソヌの身に不可解な出来事が相次ぎ、ジュニョンから連絡を受けたテオは、しばらくジュニョンを預かりたいとソヌに提案する。その一方で、テオは寄付をする代わりにソヌを副院長から外すよう院長に要求し、ソヌをコサンから追い出そうと画策するのだった。

夫婦の世界15【第15話】
両親の離婚で不安定になっているジュニョンに、ユンギは秘密でカウンセリングをしていたが、ソヌに見つかってしまう。ジュニョンは両親の離婚に責任を感じているとユンギから聞いたソヌは深く傷つく。ある夜、ジュニョンがテオの家に行っている間、ソヌは自宅に侵入してきた不審者に暴行を受けてしまう。不審者の通報をしてくれたイェリムから、自分のいない間に家に出入りしていたと聞いたソヌはテオに会いに行く。

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS日テレ「夫婦の世界」番組公式サイト
 2023年5月1日-6月9日 月~金 11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】