BS日テレ「夫婦の世界」第16-20話:ソヌ(キム・ヒエ)をコサンから追い出したいテオ(パク・ヘジュン)は!

2023年05月21日08時30分ドラマ

BS日テレで放送の「夫婦の世界」は、ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録したNo.1ヒットの韓国ドラマ!5月22日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。
【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やインタビュー、各話のあらすじ、日本でのリメイクなどまとめて紹介している。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

【第16話】
自分を怖がらせてあの家からも病院からも追い出すつもりなのかと詰め寄るソヌに、惨めになる前にこの街から離れて、ジュニョンのことは俺にまかせろと言うテオ。そして、病院へ抗議に行ったダギョンはソヌから、あの男の本性をあなたは知らないと言われ腹を立てる。そんな中、ソヌとユンギの親しげなデート現場を目撃し、嫉妬し苛立つテオ。ダギョンはそんなテオを見て、不安が頭から離れなくなる。

夫婦の世界17【第17話】
不安定な父と母の関係を見ながら心を病んでいくジュニョンは、教室で盗みを繰り返すように。そんな中、ソヌに届いた宅配便を開けるとそこには鳥の死骸が入っていて、同封されていた封筒にはジュニョンの写真が入っていた。連絡が取れず不安になったソヌは警察に捜索を依頼し、ジュニョンを捜し回る。一方、テオの会社の社員にスパイを頼んだダギョンは、もう一つの携帯がデスクにあると聞き中を確認する。

夫婦の世界18【第18話】
ソヌをコサンから追い出すため、副院長の座から引きずり下ろそうとするテオ。ヨ会長も、娘の幸せを願う気持ちからその企みに一役買う。一方、子作りを決意したイェリムとジェヒョクだったが、診察を待っていたイェリムにメールが届き、イェリムはそのまま病院を抜け出してしまう。そして、ヒョンソとの復縁を望むインギュはテオに脅迫を繰り返すようになり、テオはインギュの存在が邪魔になってくる。

夫婦の世界19【第19話】
院長から新しい副院長はユンギだと聞かされたソヌは、ユンギに裏切られたと深く傷つく。イェリムに浮気がバレてしまったジェヒョクが浮気相手の店に行くと、テオから電話がかかってくる。すべてはテオの罠だったと知ったジェヒョクは、ソヌに忠告する。そして、ヒョンソが逃げたとわかり駅へ向かったインギュはそこら中を探すが、見つからないとわかるとテオに連絡し、バラされたくなければ金を持って来いと脅す。

夫婦の世界20【第20話】
コサン駅の屋上から落下し、死亡したインギュ。他殺を疑う警察が捜査を進める中、現場で見つかった血まみれのマフラーがソヌのものであることが明らかになる。ソヌはインギュ殺しの容疑者として浮上し、ソヌとインギュの関係性を疑ううわさが瞬く間にコサン中に広がってしまう。一方その頃、テオの行動を怪しんでいたダギョンは、コサン駅の駐車券と血がついたワイシャツを見つけてしまい激しく動揺する。

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS日テレ「夫婦の世界」番組公式サイト
 2023年5月1日-6月9日 月~金 11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】