BS日テレ「夫婦の世界」第21-25話:インギュを殺害したのは誰?嫌疑をかけられるテオ!

2023年05月28日08時30分ドラマ

BS日テレで放送の「夫婦の世界」は、ケーブルドラマ史上歴代最高視聴率を記録したNo.1ヒットの韓国ドラマ!5月29日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」を原作にした、夫の不倫を知った妻の壮絶な復讐を、最後までスリルと緊張感あふれる中で描く愛憎ラブロマンス。
【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やインタビュー、各話のあらすじ、日本でのリメイクなどまとめて紹介している。



■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

【第21話】
ヒョンソはインギュを殺害したのはテオだと言い、その時に拾ったテオの指輪をソヌに渡す。指輪を外し何も話さないテオにダギョンは泣きながら問い詰めると、テオは現場にいたソヌが怪しいがジュニョンの母親だから警察には話せないと答える。一方、ヨ会長と会ったユンギは、ソヌを利用するなら警察へ言って真実を話すと脅す。そんな中、警察に出頭したヒョンソの証言により、嫌疑はテオに向けられる。

夫婦の世界22【第22話】
ソヌの証言によってインギュ殺害の疑いが晴れたテオは、ウソをついてまで自分のアリバイを証明してくれたソヌに心を動かされる。そして自分を疑い、責めるばかりだったダギョンには失望を覚える。一方、ソヌとインギュが恋仲だったといううわさに苦しむジュニョンは、同級生と掴み合いになる。そして、テオの気持ちが離れ始めたのを感じたダギョンは、ジュニョンを言葉巧みに自分の家へ連れて来ようとする。

夫婦の世界23【第23話】
ジュニョンがテオの家へ行ってしまい傷心するソヌは、ダギョンたちと仲睦まじく買い物をするジュニョンを見かけてショックを受ける。一方、ダギョンは言葉では歓迎しながらもなかなか心を開かないジュニョンを留学させようと考えるが、テオの怒りを買ってしまう。そして、ジュニョンの荷物を取りにソヌの家に行ったテオ。愛憎相半ばする思いが深まり、激情にかられたテオとソヌは衝動的に一夜を共にしてしまう。

夫婦の世界24【第24話】
赴任先が釜山に決まりそうだと伝えたソヌは、テオに確認されて赴任するかどうかはジュニョンの気持ちが最優先だと答える。そんな中、テオと一緒に暮らし始めたジュニョンは、不安定な気持ちを紛らわすように小さな盗みを続けていたが、それを指摘した同級生のへガンと大ゲンカになってしまう。謝罪へ行ってヘガンの母親からジュニョンの盗癖の話をされ激怒したソヌだが、ジュニョンの部屋で盗品を見つけてしまう。

夫婦の世界25【第25話】
ヘガンへの謝罪の場にダギョンが現れ仲裁に入り、ジュニョンは訴えられずに済むことに。そして、ジュニョンの外泊した日に何があったかに思い至ったソヌとテオは、ジュニョンが急に心を閉ざした理由を知ることになる。一方、母からジュニョンを帰すよう説得されるが、私が育てると頑ななダギョン。ジュニョンのことで苦しむ中、病院で診察した患者から誤診を疑われる騒ぎがあり、ソヌは辞職願を出す。

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

BS日テレ「夫婦の世界」番組公式サイト
 2023年5月1日-6月9日 月~金 11:30-12:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】