au×エンタメコラボ「ココロ、オドル。夏」始動!第1弾は Netflix/TELASA/TikTok、第2 弾も実施予定

2023年07月19日16時32分商品・CM

KDDIは2023年7月10日から、auとエンタメパートナーのコラボ企画「ココロ、オドル。夏」を実施、この夏をもっと楽しめるようよう、各エンタメパートナーが配信する人気作品と連動したテーマで、オリジナルグッズが当たる SNS プレゼントキャンペーンなどをお届けする



「ココロ、オドル。夏」は、2023年1月に公開してから累計80万人以上利用した、業界初、複数のエンタメサービスを横断して、様々な趣味嗜好に合わせてセレクトされた作品に出会うことができるポータルサイト「エンタメポータル」に続く、auとエンタメパートナーによる共創取り組みの一環として実施する。

ココロ

第1弾では Netflix/TELASA/TikTok とコラボレーションする。NetflixとはNetflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」「あいの里」とのグッズプレゼントキャンペーン、TELASAとはテレビ朝日系木曜ドラマ「ハヤブサ消防団」とのコラボキャンペーン、TikTok とは三太郎やエンタメ作品とコラボしたエフェクト制作チャレンジや「TikTok Creative Festival in OSAKA」へのブース出展を行う。エンタメパートナーとのコラボ第 2 弾も今後発表予定だ。

「ココロ、オドル。夏」

なお、Netflix(広告つきスタンダード)は auからの加入なら初月1カ月分プレゼント、TELASAは専用サイトからのお申込みで60日間無料で利用できる。また、Apple Music/DAZN/YouTube Premium/ピッコマの無料特典も提供している。この機会に魅力的なコンテンツを楽しもう。KDDIは、今後もさまざまなパートナーとココロオドル体験を提供していくとのこと。

■「ココロ、オドル。夏」
Netflix/TELASA/TikTok 関連コンテンツにちなんだオリジナルグッズキャンペーンを実施するほか、TikTok 大阪イベントでブースを出展する。
「ココロ、オドル。夏」キャンペーンの詳細は特設サイトを参照されたい。

特設サイト