EXOセフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビン出演「私たちが愛したすべて」U-NEXT独占見放題配信中!

2023年08月19日11時29分映画
© TVING Co., Ltd, All Rights Reserved

動画配信サービス「U-NEXT」は、2023年8月18日(金)より韓国ドラマ「私たちが愛したすべて」を日本初・独占見放題配信した。

「私たちが愛したすべて」は、親友同士の男子2人が転校生に同時に恋をする三角関係を描いたラブロマンス。



バスケットボールの天才コ・ユと物静かで身体が弱いジュニ。まったく違う性格、まったく違う好みを持つ親友同士の2人の間には、腎臓移植手術後に「セルラーメモリー」が発現します。コ・ユの腎臓を移植したジュニはコ・ユに段々似ていき、2人は話題の転校生ソヨンに同時に恋をするように…。友情と恋愛が複雑に絡み合う関係がどのように変化していくのか、10代で誰もが経験した青春をピュアに描いている。

親友を演じるEXOのセフンとチョ・ジュニョン、そしてソヨンを演じるチャン・ヨビンの3名が見せるケミストリーにも注目だ。

私たちが

■あらすじ
まったく違う性格、全く違う好みだが、誰よりもお互いを大切にする親友のコ・ユとジュニ。ジュニは体が弱く、コ・ユの腎臓を移植するが、移植後、ジュニは“セルラーメモリー”により、コ・ユに似ていく。そんなある日、2人は転校生ハン・ソヨンに恋をして…。

『私たちが愛したすべて』<全8話>
【配信開始日】2023年8月18日(金)12:00
【配信形態】見放題

視聴ページ

U-NEXT
U-NEXT SQUARE

※GEM Partners調べ/2023年7月時点
国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジアドラマ/国内ドラマ/アニメを調査。別途、有料作品あり。
各動画配信サービスを紹介

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】