NCT ドヨンが、ドルチェ&ガッバーナ「2023-24 秋冬 メンズ 広告キャンペーン」にをモデルに!

2023年08月21日19時26分商品・CM

ドルチェ&ガッバーナはNCT ドヨンを起用した「2023-24 秋冬 メンズ コレクション」の広告キャンペーンビジュアルを発表した。YouTube「NCT」チャンネルではドヨンが日本に来た時の動画などが視聴できる。

ドルチェ&ガッバーナにとって音楽は常に最大のインスピレーション源の1つであり、ブランドの表現方法でもある。日本・韓国アンバサダーであるドヨンは、国際的なK-POPアイコンであり、カリスマ性と才能は、音楽と表現方法の両面において、彼独自のスタイルを築いていている。



2024 春夏 メンズ ファッションショーなど、ブランドのイベントにおける彼の存在は、ドルチェ&ガッバーナと彼の才能が生み出す強力なシナジーを改めて提示した。

ドヨン

広告キャンペーンでドヨンは、ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションを着用。

ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの”fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現している。

2024 春夏 メンズ ファッションショーなど、ブランドのイベントにおける彼の存在は、ドルチェ&ガッバーナと彼の才能が生み出す強力なシナジーを改めて提示。

広告キャンペーンでドヨンは、ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションを着用。

ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの”fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現している。

ドヨン

ブラックはコレクションをリードする重要な要素です。さまざまな素材に用いられ、官能性とエレガンスという特徴的な要素が、その手触りと見た目にも現れている。

ドルチェ&ガッバーナ 2023-24 秋冬 メンズ コレクションは、世界各国のドルチェ&ガッバーナ ブティック及び、www.dolcegabbana.com で発売される予定だ。

フォトグラファー:Park Jongha

YouTube|NCTチャンネル「 | DOYOUNG」動画