BTS V、ソロアルバム「Layover」最後のコンセプトフォトは、海、日差し、そしてキム・テヒョン!

2023年09月07日21時56分音楽

BTS Vの新しい姿を盛り込んだ最後のコンセプトフォトが公開された。アルバム音源とタイトル曲「Slow Dancing」のミュージックビデオは8日午後1時、全世界同時公開される。



Vは6日0時(以下韓国時間)、BTSの公式SNSにsolo Album「Layover」の4番目のコンセプトフォトを掲載した。先月3回にわたって公開されたコンセプトフォトと同様に、今回も「新しいV」に焦点が当てられた。

V

4番目のコンセプトフォトは、海辺で悠々自適の時間を過ごしながら、完全な自由と平穏を満喫するVに集中した。周辺を意識しないように楽に水泳を楽しみ、水にびっしょり濡れたVの顔には無邪気な笑みが浮かんだ。 海辺の日差しを全身で満喫しながら穏やかな一時を過ごす写真には、V特有の夢幻的な雰囲気が漂う。

V

今回公開された写真は計24枚。Vは先立って公開された写真まで加え、計102枚のコンセプトフォトを通じて初のsolo Album 'Layover'の情緒を伝えた。 メイクをしていない状態で撮影された最初と2番目のコンセプトフォトは、Vの淡泊な日常をそのまま盛り込んでおり、3番目のコンセプトフォトでは自然な魅力とともにカリスマあふれる顔も捉えて見る楽しさを加えた。

「新しいV」に出会えるsolo Album「Layover」の音源とタイトル曲「Slow Dancing」のミュージックビデオは8日午後1時、全世界同時公開される。

BTS 公式ホームページ
BTSユニバーサルミュージック公式ページ