9/20「笑ってコラえて!」に山下智久登場!久しぶりのバラエティーロケはダーツの旅で茨城へ!2時間SP!

2023年09月20日09時52分芸能
©日本テレビ

Huluオリジナル「神の雫/Drops of God」やコンサートでの活躍も話題の山Pこと山下智久が地上波ロケに参戦!長距離バス一期一会の旅や日本列島絶景顔ハメパネルの旅も!2023年9月20日(水)19時から日本テレビ「笑ってコラえて!」を放送する。予告動画は番組公式サイトで公開されている。



9月20日のワラコラは2時間のスペシャル放送!ゲストの山下智久はダーツの旅で茨城県河内町にロケへ!久しぶりのバラエティーロケで地元の人を相手にどんな素顔を見せるのか?山下智久は活躍著しい。コンサートにはジャニーズ事務所時代からの友人である小山慶一郎が駆けつけたり、フジテレビの「コードブルー」で共演した新垣結衣、浅利陽介、比嘉愛未らも会場に来ていたこともニュースになった。そして、9月15日からはfuluで「神の雫/Drops of God」の配信もスタートした。海外ドラマ初主演という大役を果たした山下は撮影現場で日本人キャストの通訳もかってでたりもしたという。

山下智久©日本テレビそんな山下がダーツのたびで町人相手にどんな素顔をみせるのか?山下をみた町の人から「うれしい!」と言われたり、ダーツのたびに精通しているおじさんからは「河内町でギャグを言って」とリクエストされてしまったりと普段の山Pとは違う顔が見れることは確実だ。

さらに番組では長距離バス一期一会の旅を復活させる。初心者ディレクターがバスターミナルで長距離バスに乗る人と一緒に旅を決行すののだが、選べる人はたった一組!ディレクターは数多い候補者の中からいったい誰を選ぶのか?

新企画として「日本列島 絶景!顔ハメパネルの旅」も放送する。顔ハメパネルに顔をいれて写真を撮ったところにスタッフが駆けつけてインタビューするが、どんな話が聞けるのか。

■「笑ってコラえて!」放送概要
放送日程:9月20日(水)19時より日本テレビ系列にて2時間放送
司会:所ジョージ、佐藤栞里
ゲスト:山下智久、大友花恋、錦鯉
ナレーション:梶裕貴

日本テレビ「笑ってコラえて!」番組公式サイト
huluオリジナル「神の雫/Drops of God」配信サイト