FANTASY BOYS、大盛況のデビューショーケース「僕たちのパワーを受け取ってもらえたら…」見逃し配信開始

2023年09月22日10時49分音楽
(C) POCKETDOL STUDIO (C) KISS Entertainment Inc.
(c) m25 entertainment (C) AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)は、9月21日(木)に正式デビューをしたグローバルボーイズグループFANTASY BOYSによる韓国でのデビューショーケース「FANTASY BOYS DEBUT SHOWCASE」を同日の夜9時から日本語通訳付きで日韓同時無料放送した。ショーケースで披露した「NEW TOMORROW」のミュージックビデオ(Japanese ver.)をアベマで世界独占公開した。



オープニングでは、これまでに公開されてきた『NEW TOMORROW』のティザー映像が流れ、その後メンバー11人がステージに登場。新曲「One Shot」をパワフルなパフォーマンスで披露した。

その後、再びステージに登場したメンバーたちは韓国語と日本語で自己紹介し、日本人メンバーのヒカリは「ついに今日待ちに待ったデビューの日が来て僕たちもかなり期待とテンションが上がっております。今日は僕たちのパワーを受け取ってもらえたらと思います。」と意気込みを語った。

トークコーナーでは、今後の活動について質問されたメンバーのヒョンテが、来週日本で開催される「THE GALAXY MUSIC FESTIVAL」へ出演すること、音楽番組に出演予定であること、10月には東京でファンミーティングを開催することと今後のスケジュールを説明した。

また、今回のデビューアルバム『NEW TOMORROW』の楽曲について話題が変わると、日本人メンバーのヒカルは「One Shot」について、「冷めない情熱を武器に、bandi(バンディ:ファンの呼称)の心に火をつけるという意気込みが込められたパワフルな曲です。耳に残るサビが特徴で、サウンドはかなりパワフルですけどその中にソフトなメロディが入っている曲ですのでみなさんたくさん聴いて愛してください」とコメント。

その後、曲と同様に自身のクールな魅力とホットな魅力を披露してほしいと言われたヒカルは、集まったファンを前に愛嬌を披露しました。そしてタイトル曲『NEW TOMORROW』について、ソンミンは「長い間待っていた輝かしい瞬間を迎えた喜びとこれから共にbandiの皆さんと描いていく明日へのときめきを語った曲です。1度聞いたらクセになってしまう曲なのでたくさん聴いてください。」とメッセージを送った。

その後、メンバーによる「NEW TOMORROW」と「One Shot」のダンスレクチャーや、MVの撮影秘話トークで会場は大盛り上がり。そして、ステージ上では本デビューショーケースで初披露となる「Shangri-La」のパフォーマンスが行われ、会場の熱気は最高潮に。ラストには衣装チェンジしたメンバーたちが「NEW TOMORROW」を披露し、デビューショーケースは大盛況で幕を閉じた。

FANTASY BOYS11人による記念すべきステージの様子は、10月22日(日) 夜9時まで見逃し視聴可能。ぜひ、「ABEMA」で何度でもお楽しみに。

■ABEMAで日韓同時無料放送 『FANTASY BOYS DEBUT SHOWCASE』 放送概要
出演:FANTASY BOYS
※出演者は変更となる場合がある。
放送日時:2023年9月21日(木) 夜9時~ (約1時間20分)
放送チャンネル/視聴URL

ABEMA SPECIAL2チャンネル
KWORLDチャンネル