クォン・サンウ主演『スイッチ 人生最高の贈り物』日本版予告編とポスター解禁

2023年10月13日15時00分映画

人気俳優クォン・サンウの最新作『スイッチ 人生最高の贈り物』(原題:스위치)が、12月1日(金)よりシネマート新宿・心斎橋他にて公開するが、本日、日本版予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

映画『探偵なふたり』シリーズ(15、18)、『鬼手』(19)、『ヒットマン エージェント:ジュン』(20)等、コメディからアクションまで、様々なジャンルで主演を演じてきた人気俳優クォン・サンウ。



クォン・サンウが演じるのは、主演映画は大ヒットを記録し、出演オファーが殺到する人気俳優パク・ガン。自他ともに認めるスキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫中のパク・ガンだったが、クリスマスイブの夜に、なんと相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまう…! 

今回、解禁となった予告編では、トップスターとして活躍するパク・ガン(クォン・サンウ)が、「わずか10年前の僕は貧乏な無名俳優でした」と授賞式で語りながらも、「初心を忘れたいです」「すみません 冗談です」とコメントするなど自由奔放ぶりが目に余る様子が。ドラマのセリフもなかなか覚えず、女性とのスキャンダルも日常茶飯事だが、それをフォローするのが、長年の友人でもある敏腕マネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)だった。

そんな二人が酒を酌み交わし「あの時、俺が落ちてお前が受かってたら?」「今頃お前はスヒョンと結婚してた」と昔話をしたクリスマスイブの夜、ある異変が起きる!パク・ガンが目を覚ますと、そばには見知らぬ子どもがいて、「ここはどこだ?」と困惑するガンに、「あなたの家でしょ!」と言い放つのは昔の恋人スヒョン。

なんと彼が選ばなかった人生が目の前にあり、しかも自分は売れない俳優で、マネージャーだったチョ・ユンが売れっ子俳優になっていた。トップスターの人生から一転、彼のマネージャーになって、家族を養う日々に戸惑うガンだったが、妻スヒョンと二人の子との騒がしい生活が、次第にガンの人生を豊かに彩っていく・・・180度ひっくり返った、運命の先に何が待っているのか? 展開が気になる予告編となっている。

また、「もしも違う人生を生きるなら、あなたはどうする?」とコピーが配され、入れ替わった二人の人生を描いたポスタービジュアルもあわせて解禁。

本作で、長年苦楽を共にしてきた親友であり、スター俳優とマネージャーという相棒的な間柄を演じたクォン・サンウとオ・ジョンセ。互いが“スイッチ”する設定について、クォン・サンウは「鏡を見るような妙な気分で面白かった。一つの映画の中で二つの味を楽しめると思う」と話し、一方のオ・ジョンセは、「極端に違う二人の人生が入れ替わったときに起こる状況が愉快な映画」と魅力をアピール。演技巧者の二人がみせる絶妙なコンビネーションにも注目したい。

予告編 公式youtube



■あらすじ
超人気トップスター⇔マネージャー一夜にして二人の人生が180度ひっくり返る?!
トップスター俳優のパク・ガン(クォン・サンウ)。出演オファーが絶えず、主演映画も大ヒット。若手女優と一夜限りの情事を楽しみスキャンダルにも物おじしない、セレブなシングルライフを満喫する彼だが、実はクリスマスイブの予定は年末の授賞式とトロフィーだけ。イブの夜、パク・ガンは唯一の友であり、マネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)を捕まえ、一杯飲んでタクシーに乗り込む。車中で運転手に「もし人生を選び直せるならどうするか?」と奇妙な事を尋ねられたパク・ガンは翌朝、目覚めると見慣れぬ家で幼い双子と、かつて成功のために別れたはずの元恋人スヒョン(イ・ミンジョン)がなぜか妻として、家事をしている姿を目の当たりにする。さらにはマネージャーのチョ・ユンが人気俳優になっていた!奇想天外な二人のスイッチ人生がはじまる―!

★12月1日(金)シネマート新宿・心斎橋他 全国順次ロードショー!

出演:クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン ほか
監督:マ・デユン 『さまよう刃』(14)(脚色)
2023│韓国│韓国語│カラー│ビスタ│5.1ch│112分│原題:스위치│日本語字幕:石井絹香│映倫:G
提供:ツイン、Hulu  配給:ツイン

◇Twitter: @movietwin2
公式サイト
© 2023 LOTTE ENTERTAINMENT & HIVE MEDIA CORP. All Rights Reserved.

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【韓国映画】【関連記事】