ENHYPEN 5thミニアルバム「ORANGE BLOOD」の有限な愛に最善を尽くす少年たちを描いた「KSANA」Verコンセプトフィルム公開

2023年10月30日13時31分音楽

ENHYPEN(JUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KI)は10月29日0時、公式SNSに来月17日発売される『ORANGE BLOOD』の「KSANA」と「KALPA」バージョンのムードフィルムを公開した。

「KSANA」バージョンのムードフィルムは、赤い光に曇った空の下に立っているクラシックカーを背景に繰り広げられる。 濃い雲の向こうに稲妻が飛んでいた渦中にハート形に稲妻が落ちて映像が終わり、神秘的な雰囲気を醸し出す。



「KALPA」バージョンのムードフィルムは、暖かい日差しを浴びたオレンジの花が画面をいっぱいに満たす。 先立って「ORANGE WEEK SPOILER」の映像で、メンバーのJAYが粘土でオレンジの花を作り「KALPA」バージョンに対するヒントを提示しており、オレンジの花にどんな意味が含まれているのか注目されている。

そして30日0時、公式SNSに「KSANA」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開した。 「KSANA」は「刹那」を意味するサンスクリット語で、不安で恐ろしい感情を抱いたまま有限な愛に最善を尽くす少年たちの姿が描かれている。

ENHYPENは現実感が感じられないミニマルな空間で、稲妻と花火がポイントの背景、ハート形の稲妻、水滴を活用したコンセプトで超現実的な雰囲気を表現した。 彼らはビンテージなスタイルでヨーロッパの路上にいるような少年に変身し、異彩を放つビジュアルでコンセプトを消化した。

コンセプトフィルムは「KSANA」のムードを動的に感じられるように制作された。映像はENHYPENがクラシックカーと不思議な空間にいる姿を交差する演出で、彼らが放つ神秘的で夢幻的な雰囲気を盛り込んだ。 続いてハート型の稲妻が強烈に輝き、雷の音が大きくなり雰囲気が高まった後、最後に強い目つきの7人のメンバーが登場して終了し、余韻を残す。

一方、ENHYPENは来月1日0時、公式SNSに「KALPA」バージョンのコンセプトフォトとフィルムを公開する予定だ。

ENHYPEN (엔하이픈) ’ORANGE BLOOD’ Concept Film (KSANA Ver.)