ジェジュン、「石橋貴明THE強運マスターズ2023 in韓国」にゲスト出演、北野武も後半戦で参戦!PR動画

2023年11月15日17時53分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、石橋貴明による「ABEMA」オリジナルバラエティ番組『石橋貴明THE強運マスターズ2023 in 韓国』を、本日2023年11月15日(木)21時より、16日(金)、22日(木)、23日(金)の2夜連続、2週にわたってお届けする。PR動画公開中。



『THE強運マスターズ』シリーズは石橋貴明がホストを務める番組で、年に一回“芸能界最強の強運の持ち主”を決めるべく、豪華芸能人たちがさまざまなゲームやギャンブル対決を行う。

ABEMA

本日放送の第一夜にて、最初に行われるのが15個の並べられたキンパ(韓国風海苔巻き)から激辛のものを引き当てる「THEキンパマスターズ」。用意されたキンパがどれほど辛いのかを確かめるため、デモンストレーターとして現れたのは…芸人・みなみかわ扮する韓国のバックダンサーのペさん。石橋から「どんな痛みも感じない人じゃないの?」と問われると、「もちろんシステマもやってるスムニダ」と歯切れ悪く答える。

「”熱さ””辛さ””臭さ”全部ダイジョブ!」と豪語するペさんだが、MCの吉村から「(デモンストレーション)その前にひとネタ見せてもらいましょうか」と無茶振りを受け、満を持して「韓国のトッププロデューサー、パク・ヨンジャあるある」を披露。

すると歴戦のMCたちが無言になるほどその場の空気が凍り付き・・・。ぺさんが思わずとった行動とは!?

次に行われたゲームは並べられた椅子から電気が流れる椅子を引き当てる「THE ビリビリマスターズ」。スイッチを押しても電気が流れないトラブルが発生!いつ電気が流れるかわからない、焦らしに焦らされた極限状態に、メンバーの恐怖心は最高潮に…

一方、この前日に明洞ではオードリーの春日による一世一代の大勝負が行われていた。「大会に出たい」という春日だが、石橋によると“大会出場資格を失効中”とのこと。街ブラロケを盛り上げることができれば大会に出場できるのだが、果たして春日は結果を出すことができるのだろうか?

最強運を決める壮絶な戦いとともに、デモンストレーターみなみかわさんとの掛け合いにも注目が集まるこの模様は、11月15日(木)夜9時より放送の『THE強運マスターズ2023 in 韓国』にてご覧ください。



■出演者コメント
【石橋貴明】
ここでしっかり勝たないとこれから先、何言われるかわかんないんで、きっちり自分の力を見せつけなきゃいけないと思ってます。普段通りやれば負ける要素は何もないと思ってます。圧勝します!

【小木博明(おぎやはぎ)】
運に関しては断然俺でしょう!なんの芸もないのにここまで売れてるからね、運だけで!(笑)
運も実力のうちと言うけど、武さんは運なのかな?実力で世界を取ったような気もするんだよね。でもまあ今日だけは負けられないよね。
メンバー見たら負ける気がしない。今の俺はすごい良いかもしれないよ?!

【大悟(千鳥)】
前回も優勝してますし、逆に負け方を知らないというか、普通にやれば勝っちゃうのかな。
(北野武参戦について)
びっくりしましたね。演者もそうだけど韓国中が緊張してるんじゃないですかね?(笑)
タカさんと武さんが並んでるのを生で見たことがないので・・・まだ来るのかどうなのか?「行かねえよ」で終わる可能性があるんじゃないかな(笑)
負けるわけがない。三連覇!大悟が勝つ!

【蛍原】
ほんとうに運だけでここまでこれたんで(笑)、僕がダントツ強いと思いますけどね。
せっかく韓国に来たからには優勝を狙ってますんで。みなさん見てください!やります!

【矢作兼(おぎやはぎ)】
俺は運はある方だと思うんだけど、芸能界って運の塊だからどうでしょう。売れてる人ってだいたい運だけきてますからね(笑)
ギャンブルってのまれたらダメじゃないですか?でも武さんがいてのまれない人いるんですかね?視聴者的には嬉しいと思うけど、僕個人としては来てほしくないです(笑)
でも今回、別の仕事が終わってギリギリの飛行機だったんですけど間に合いましたからね!間に合ったってことは勝つでしょ?

■ABEMA『石橋貴明THE強運マスターズ2023 in韓国』概要

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
ホスト:石橋貴明
特別ゲスト:北野武
ゲスト:小木博明(おぎやはぎ)、春日俊彰(オードリー)、ジェジュン、大悟(千鳥)、蛍原徹、みなみかわ、矢作兼(おぎやはぎ)
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ) 

PR映像

放送日時(全4回)
・WEEK1 第一夜:2023年11月15日(水)夜9時~
視聴ページ

・WEEK1 第二夜:2023年11月16日(木)夜9時~
視聴ページ

・WEEK2 第三夜:2023年11月22日(水)夜9時~
・WEEK2 第四夜:2023年11月23日(木)夜9時~