韓国恋愛リアリティ番組「ボクらの恋愛シェアハウス」Blu-ray BOX 発売決定!トレーラーも公開

2023年12月07日13時39分芸能
©THISPLAYCOMPANY

世界中に旋風を巻き起こした、男性同士の“同居”恋愛リアリティ番組「ボクらの恋愛シェアハウス1&2~Boys Love ∞~」Blu-ray BOXを2024年3月6日(水)に発売、トレーラーもYouTubeにて公開した。



世界各国で虜になる人が続出し、センセーションを巻き起こした本作待望のBlu-ray Boxには、170分を超える特典映像を収録。撮影当時の心境を振り返る彼らのコメンタリーなど、ここでしか見られない貴重な特典映像は、まさにファン必見だ!
ボク
一つ屋根の下、8人のメンバーが約1週間の同居生活を通して“運命の相手”を探す。気持ちに真っすぐな彼らが繰り広げる恋愛模様に、韓国をはじめ世界各国で旋風が巻き起こった恋愛リアリティ番組のシーズン1と2を一挙収録した。

男女の恋愛バラエティとは異なり、全員が恋愛対象でありライバルにもなる、予測不可能な展開に目が離せない。
ボク
8人8色のさまざまな感情が渦巻く同居生活では、好きな人にストレートに愛を伝えるメンバーもいれば、気持ちを素直に表現できないシャイなメンバーも。画面からひしひしと伝わる彼らの鼓動や緊張感に、“恋の見届け人”となったあなたも、思わず感情移入してしまうこと間違いなし。MCなしでナチュラルにありのままの姿で恋をする彼らの物語をぜひチェックしよう。

■あらすじ一つ屋根の下、年も職業もバラバラな8人のメンバーが期間限定の同居生活の中で、“運命の相手”を探す珠玉の恋愛リアリティ番組。全員が恋の相手でライバル。そんな彼らの恋の行方は...。

ボク
■タイトル:「ボクらの恋愛シェアハウス1&2~Boys Love ∞~」
■発売元:コンテンツセブン
■発売日:2024年3月6日(水)

商品詳細

トレーラー
トレーラー

韓流コーナー kandoratop