12日「週刊さんまとマツコ」元妻・大竹しのぶがさんまと絶妙な掛け合い、Mattの豪邸披露も

2023年12月11日19時00分芸能
©TBS

スペシャルゲストの大竹しのぶ、Matt に加え、さんまに説教したい大物ゲストがマル秘で登場!12月14日(木)20時からTBS「週刊さんまとマツコ2時間SP」を放送!予告動画は番組公式サイトで公開されている。



国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックスの「週間さんまとマツコ」が12月14日(木)にスペシャルとして放送される。

スペシャルゲストはなんと、大竹しのぶだ。明石家さんまとは1988年の「男女7人秋物語」で共演したことがきっかけで交際に発展し、結婚した。1992年に離婚したが、家族での行事などで交流を保っている。さらにトーク番組では互いにネタとして相手のことを話しているが、14日の放送ではいったい何が暴露されるのか?互いの絶妙な掛け合いが楽しみとなる。

また、もう一人のスペシャルゲスト・Mattの家を訪問する。Mattの父は言わずと知れた桑田真澄だが、その豪邸が披露される。さらにMattの美しい母親が登場するが、そこへ“あの人”が帰ってくるという。スペシャルな3ショットが拝めるのか?

さらに、発表されていないゲストがもう一人登場する。大物ゲストが番組にやってくる理由は「さんまを説教したい」というものなのだが、いったい誰なのか?

■「週刊さんまとマツコ2時間SP」放送概要
放送日時:2023年12月14日(木) 20時から TBSにて
出演者: 明石家さんま、マツコ・デラックス
ゲスト: 大竹しのぶ、Matt、島崎和歌子
進行:川島明(麒麟)、吉村崇(平成ノブシコブシ)

TBS「週刊さんまとマツコ」番組公式サイト