SEVENTEENの弟分「TWS(トゥアス)」が遂に来年1月デビュー!

2023年12月21日11時43分芸能
(P)&(C) PLEDIS Entertainment

HYBE傘下レーベルのPLEDIS Entertainment(以下、PLEDIS)から9年ぶりに新人ボーイグループ「TWS(トゥアス)」が2024年1月にデビューすることを発表した。YouTubeにてOFFICIAL LOGO MOTIONが公開された。

12月21日午前0時、TWSの公式SNSが開設され、チームロゴモーションを掲載した。 グラフィックで現されたロゴモーションには「24/7 WITH US」、「TWS」という文句が順に登場し、チーム名の意味を伝えます。ロゴモーションが描いたようにTWSは「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略。 24/7、一日24時間、一週間ずっと、つまり「すべての瞬間」を意味する表現で、 「いつもTWSと共に」という意味を持ちます。SEVENTEENに続き、数字を活用したPLEDIS特有の命名戦略を継承したチーム名になっています。 TWSはチーム名にふさわしく、すべての瞬間を共にしたくなる明るいエネルギーを伝播していく。



詳しい情報は今後順次公式SNSを通じて公開していく。PLEDISからSEVENTEEN以来、9年ぶりにデビューする新しいボーイグループ、そしてHYBE LABELSで2024年初の新人グループとなります。韓国だけではなく、HYBEのネットワークを駆使し、ワールドワイド級のデビュープロモーションを行う。

PLEDISは「TWSはPLEDISの優れたクリエイティブ力とHYBEの強力なインフラを結合して新鮮な風を起こす次世代グループ」とし「メンバー一人一人の優れた実力と豊かな魅力はもちろん、独自の音楽ジャンルでTWSならではの色を見せる予定。 特に、ハン·ソンスマスタープロフェッショナルが、TWSのデビューアルバム製作を総括したので、多くの期待と関心をお願いする。」と伝えた。

来年1月にデビューするTWSは12月21日に開設したSNSを通じて、チームカラーを盛り込んだ多彩なコンテンツを順次公開する予定です。

YouTube
X(Twitter)
Instagram
TikTok
Facebook

韓流コーナー kandoratop