12/23「土曜プレミアム・今田孝太郎」独身アローン会会長・今田耕司と大物独身貴族・小泉孝太郎!

2023年12月22日12時00分芸能
©フジテレビ

独身の2人、今田耕司と小泉孝太郎がヒロミ、藤原紀香らに結婚、夫婦、家族を学ぶが心境に変化は訪れるのか?2023年12月23日(土)21時からフジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」を放送する。TVerにて見逃し配信される。



独身貴族代表ともいえる今田耕司と小泉孝太郎。お笑いの独身たちで結成しているアローン会の会長を務める今田耕司、最後の大物独身貴族と呼ばれる小泉孝太郎の2人が、23日放送の「土曜プレミアム」で家族について学ぶ。

まずは、今田耕司とは20代のころ、東西の人気芸人として切磋琢磨したヒロミが登場する。歌手・松本伊代と結婚して30周年を迎えるヒロミ。今では仲良し夫婦として有名だが、そこに至るまでの道のりを聞くと、2人はどんなことを思うのか?2人はそれぞれに思っていることを話してしまうとヒロミも藤本美貴もドン引き状態に!結婚しない(できない)2人の問題点があきらかになってゆく。

歌舞伎の片岡愛之助と結婚して梨園の妻としても幸せな生活を送っている藤原紀香からも話を聞く。藤原紀香は釣りをするとその人の人間性がわかるといい、2人とともに釣りに向かい、理想のパートナー像などを探ってゆく。

■「土曜プレミアム・今田孝太郎」放送概要
放送日程:12月23日(土)21時よりフジテレビ系列にて
出演者: 今田耕司、小泉孝太郎、藤本美貴、ヒロミ、藤原紀香

フジテレビ「土曜プレミアム・今田孝太郎」番組公式サイト