ハワイで平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が男気じゃんけん『TOBEの夏休み。』初日、2日目を楽しむ様子を配信中

2023年12月25日09時55分芸能
(C)AbemaTV,Inc.

ABEMA(アベマ)は、12月24日(日)21時30分より『TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜』の#1を「ABEMA」にて無料配信した。TOBEアーティストがハワイ初日、2日目を楽しむ様子は現在「ABEMA」にて配信中だ。



初回放送では、「TOBE」アーティストの三宅健、北山宏光、Number_i(ナンバーアイ)、IMP.(アイエムピー)のメンバー一同がハワイに集結。まだお互いをよく知らない一行はレストランで食事をし、仲を深めた。

翌日、Number_iの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人は、朝からレストランへ。

TOBE(C)AbemaTV,Inc.男気じゃんけんでハワイ名物ポキ丼などの支払いを決めることになると平野が見事勝利。その後、ロコモコなどを追加オーダーする流れになり、ここでも先ほど支払った平野以外のメンバーで男気じゃんけんを実施。平野は「岸くんってご飯がかかるとめっちゃ強いんです、それがすごいムカつくから岸くん勝ちますように」と岸の支払いを、手を合わせ懇願。結果は平野の祈りが届いたのか、岸が勝利した。

続いて、コーヒーショップを訪れた一同。平野は真っ赤なタンクトップやお土産をセレクト。そして支払いは男気じゃんけんで決めることに。結果、勝利したのは平野。「その代わり赤タンク(トップ)、岸くん着てね?」と平野からの無茶振りが飛び出す。すると岸はノリノリで赤タンクトップ姿を披露。メンバーは笑いに包まれた。続いて3人は、最終日にTOBEファミリー全員で着たいと、アロハシャツのショップを訪れる。すると試着室から、またしても先ほどのお店で平野がセレクトした真っ赤なタンクトップを着た岸が登場。平野、神宮寺は笑いを堪えきれない様子を見せた。

三宅健と北山宏光は、のんびりとカフェタイムを楽んだ。

TOBE(C)AbemaTV,Inc.アートの体験ができるショップでは、有名アーティスト直伝でステンシルアートに挑戦することになった2人。すると休憩中、プライベートトークで三宅の口から驚くべき一言が。「うちの家こんなのいっぱいあるよ」とゴム手袋が家にたくさんあることを暴露、北山になぜか問われると「素手で触りたくないものがいっぱいあるから、作品とか真鍮のもの移動させる時」とコメントし、お宝が眠っていることを予感させるコメントに北山も驚いた様子。そしてトークが発展し、北山が「後輩が家に来たことありますか?」と問うと三宅は「ないです、ないです、絶対入れないです、未だかつて誰も来たことないです」と即答。ミステリアスな一面を覗かせた。



IMP.のメンバーは、グループ初の海外ロケかつ、メンバー7人のうち5人が初ハワイということもあり、一同大はしゃぎ。

TOBE(C)AbemaTV,Inc.一行は、オアフ島東部のハワイカイタウンセンター内のサンドイッチの有名店にて、「サンドイッチ、1人でオーダーできるかな?」といったミッションにチャレンジすることに。不慣れな英語での注文に苦戦。一部オーダーミスがありつつも、なんとかミッションを完遂する姿にメンバー一同笑いに包まれた。

続いて、ハワイの大海原へ移動し、全員初体験のジェットスキーやバナナボートなどマリンアクティビティを楽しむことに。ここでメンバーに告げられたのは「バナナボートに乗っている間はIMP.の楽曲をPRできます」といったもの。

メンバー6名で楽曲のPRのためにバナナボートへ乗ることに。しかし、ここぞというサビの前で椿と影山がボートから転落し楽曲PRタイムは終了…。しかし、佐藤がとある疑惑を申告…。それは、「椿くん、落下するとき綺麗すぎて、カメラの前でやったんじゃないか」と椿さんのやらせ疑惑を指摘。すると椿は「そろそろ欲しいかなと思って」と狙って落ちたことを白状し、このまさかのオチに一同は笑いに包まれた。

■『TOBEの夏休み。〜ハワイ独占密着!新たな決意〜』放送概要
#1放送日時:12月24日(日)21:30〜22:45

#1放送ページ

※#1は無料で視聴できる。#2以降は1週間無料視聴可能。
※放送日程、内容、放送形態は予告なく変更になる可能性あり。