26日「超絶限界」は12人大家族の一軒家仰天リフォーム&浅野ゆう子と藤原紀香が食べ放題で爆食SP

2023年12月26日02時38分芸能
©フジテレビ

12月26日(火)19時からのフジテレビでは「超絶限界 12人大家族の一軒家仰天リフォーム&大女優 食べ放題で爆食SP」を2時間スペシャルで放送する。MCは菊池風磨 (SexyZone)と、ニューヨーク(嶋佐和也と屋敷裕政)、Xにて予告動画が公開中だ。



番組は、フジテレビで2022年(令和4年)10月1日から2023年(令和5年)9月まで『土曜RISE!』枠で隔週土曜日13:30 - 14:30(JST)に放送されていた日本のバラエティー。この世のあらゆる“超絶限界”の禁断映像・瞬間を撮るため芸能人たちがとんでもない熱量を持って奮闘する姿を楽しむ。

2時間スペシャルで送る年末スペシャル版では、MCは菊池風磨(Sexy Zone)とニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、スタジオゲストに柴田理恵とDAIGOと森川葵を迎える。

今回は「超絶食べ放題」&「超絶大家族」の2本立てでお送りする!

「超絶大家族」では、父、母、5男5女合わせて12人が暮らす大家族の家を超絶リフォーム!服や物が家中にあふれかえり、5LDKの間取りなのに2LDKの激セマ生活になっている家を、超絶大掃除&仰天リフォームを行う。

一方、「超絶食べ放題」では、一見お得なように見えて、実は元を取れている人はほとんどいないという『すたみな太郎』の食べ放題に、大食い自慢の芸能人が挑む。さらに、食べ放題とはかけ離れた大女優の浅野ゆう子と藤原紀香の2人がまさかの参戦!果たして、制限時間以内に元を取ることができるのか!?

フジ「超絶限界」番組サイト

X(旧Twitter)