テレビ大阪「紳士とお嬢さん」第6-10話あらすじ:“ダンダン”イ・セヒがチ・ヒョヌに苦言

01月04日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出した大ヒット作、明日1月5日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す“お嬢さん”と”紳士”が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第6話
ジェニがいなくなりダンダンとヨングクは必死に捜しまわる。ダンダンは、ジェニの友達の連絡先を知らないばかりか子どもたちに無関心なヨングクを叱責する。ヨングクは子どもたちとの距離を縮めるためダンダンに協力を求める。そんな中、ダンダンは家政婦のおばさんから最も自分に懐いている末っ子のセジョンが養子だと聞かされる。その会話を聞きつけたサラがものすごい形相で近づいてきて烈火のごとく怒り出し、2人は震え上がる。

■第7話
サラは、サングに6年前に生んだ子は自分の子かと問い詰められるが、しらを切る。その会話を母ギジャに聞かれてしまったサラは、出産の事実と、ヨングク家のセジョンが自分の子であることを泣きながら告白する。そんな中、ヨングクが姉のように慕うエナがアメリカから帰国する。エナはダンダンの実母ジヨンだった。一方、デランは娘セリョンの交際相手デボムの素性が嘘だったと知り、調査会社にデボムを調べるよう依頼する。

■第8話
ヨンシルの母ダルレ、弟ゴン、姪のミリムが5年ぶりに韓国に戻ってくる。ヨンシルはゴンから連絡が入りひとまず隠れ住んでいるヨングク家の離れに招き入れる。心配するスチョルの気持ちをよそに、そこへデボムも合流し5年ぶりの再会に皆が離れに居座ってしまう。一方、調査会社の写真を見たデランは、デボムが離れにやって来たことを知る。事実を突き止めようとサラたちと共に乗り込みスチョルが家族といるところを見てしまい…。

■第9話
ヨングクは、金銭問題で悩むダンダンに給料の前貸しだと手を差し伸べる。一方、子どもたちはダンダンを元気づけようと遊園地に行くサプライズ計画を立てる。ダンダンとの待ち合わせ場所に向かう子どもたちの姿を偶然見かけたヨングクは子どもたちから事情を聞き、遊園地までの運転手役を買って出る。そしてダンダンに誘われヨングクも共に遊園地で楽しい時間を過ごす。そんな中、エナはヨングク家の家庭教師が自分の娘ダンダンだと知り…。

■第10話
ダンダンがヨングクの家に住んでいると知ったエナは、一度出たヨングクの家に戻り一緒に暮らすことに。しかしデランは、ヨングクが自分やセリョンよりもエナを優遇する姿に不快感をあらわにし家を出ていく。一方スチョルは、ヨングクの家で働くダンダンを心配し、早く辞めて家に戻ってくるよう説得する。しかし、ダンダンからは子どもたちも懐いていて今の生活のほうが快適だからもう来ないでほしいと突き放されてしまう。

テレビ大阪「紳士とお嬢さん」
 2023年12月22日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】