ぜったくんが書き下ろした、石原さとみがカレー頬張るすき家CM曲「Tomorrow!」12日デジタル・リリース決定

01月05日18時00分音楽

ぜったくんが、すき家のTVCM炭火焼きほろほろチキンカレー「暑くなる」篇に書き下ろした話題の楽曲「Tomorrow!」が、1月12日デジタル・リリースすることが決定した。TVCM「暑くなる」篇の動画はYouTubeにて公開中だ。



この3年で需要が急増!!春夏秋冬ライフスタイルに変化なし!?巣ごもり系マイルドラッパー、ゲーム大好き・ぜったくん。すき家のTVCM炭火焼きほろほろチキンカレー「暑くなる」篇に書き下ろした楽曲「Tomorrow!」のデジタル・リリースが1月12日に決定したことが発表された。

現在もオンエアが続いている「Tomorrow!」がフィーチャーされたTVCMがオンエアされた当初には、CM中楽曲クレジットがないながらも、ファンの間から「ぜったくんに違いない!」、「これぜったくんやろ!」などの熱い憶測のSNS投稿が拡散、正式にぜったくん楽曲情報が公になると「早く全部聴きたい」、「リリースはいつ?」と待望されていただけにこのリリース決定は嬉しい情報だ。

「Tomorrow!」は、寒い冬に温かいカレーを頬張るような、そんな何気ない日常を優しさに満ちた視点で綴ったハートウオーミングな歌詞と、ぜったくんのちょっぴりビターでマイルドな歌声が映える、アップテンポながらもほっこりとした気分にさせてくれる楽曲に仕上がっている。

【ぜったくんコメント】
とってもあったかい曲になりました!僕が机上で考えた寒さを理由にあざとく距離を縮めるTipsも満載です。明日から使ってみてください!なお僕の明日の予定は歯医者です!

ぜったくん
Digital Single「Tomorrow!」
2024年1月12日 (金)配信
Pre-save/Pre-add:https://zettakun.lnk.to/tomorrowPR

すき家のTVCM炭火焼きほろほろチキンカレー「暑くなる」篇