今夜、ついに最終回「脱出おひとり島3」黒化したギュリにデックスもあきれ顔、ミヌを間にギュリとシウンの緊迫した予告解禁

01月09日13時02分芸能
YouTube|Netflix「ソロヘル3」予告よりキャプチャー

8日、韓国Netflixは公式チャンネルに「脱出おひとり島3(原題:ソロヘル3)」「[先行公開] ちょっと話してもいい、ミヌさんと? ううん、駆け引きも息苦しい地獄」先行映像を公開し、注目が集まっている。

●最終回ネタバレ&まとめ表⇒最終回、モテ男グァンヒの最終選択は?ギュリの過激発言にデックス眉をひそめる

「脱出おひとり島」は海に囲まれた孤島「地獄島」と超高級ホテル「天国島」で、"熱い"姿と肉体を強調する出演者たちが「ソロ地獄」の情緒を盛り上げるリアルバラエティ。
MCは、ホン・ジンギョン、イ・ダヒ、SUPER JUNIORのキュヒョン、元Phantomのハンヘ、デックス。
メンバー顔写真付きプロフィール・これまでのマッチング結果まとめ表



公開された映像は1月9日にディズニープラスのスターで配信されるエピソード10・11の予告。頭痛を訴えるシウンの様子から始まる。これを見たジンソクが「今はもう君が勇気を出すことも悪くないと思うよ。」なおもためらうシウンに「気配りしないで。とにかく気配りしても後で後悔するだけだろう。後悔するくらいならそのまま進んで」と背中を押す。

シウンは勇気を出してミヌとギュリが話をしている部屋の前に。でも「ちょっと待って。もう5分だけ待ってみるよ。それでも出てこなかったら入るから」と言って消極的な様子を見せた。

その間、部屋の中で横になりミヌと対話していたギュリは、「これをちょっと外して。さっきからこれを外したかったんだ」とマイクを外した。「外してもいいの?」訊くミヌに「だめなことって何がある?」と答え、「なぜ?話すことは全部終わったじゃないの?」と言い、「私ともっと話したいの?」と尋ねるギュリ。隣のベッドに座っていたミヌは当惑して「い・・・いいえ」と答えている。

そこに勇気を出したシウンが部屋をノック。「いつまで話すの?ちょっとだけ話してもいい?ミヌさん?」と許可を求める。するとギュリは「だめ」と拒否し、シウンに笑顔で再び「だめ」と答える。

YouTube|[선공개] 잠깐만 얘기해도 돼, 민우랑? 응 안 돼…

これを見たスタジオMCのキム・ダヒは、「ギュリさん爆走しているね」と驚き、ホン・ジンギョンは「とても怖い」とコメント。キュヒョンも驚きながら「完全に黒化した」と言い、デックスは「ギュリさん、これはだめですよ」と本編に対する好奇心を高めた。

キム・ギュリは1996年生まれで、2022年ミスコリア忠清道出身。現在はファッション、ビューティーモデルとして活動している。

男女メンバーの紹介と、これまでのマッチング結果は以下のまとめ表で。詳しい内容は各エピソードのネタバレで紹介している。⇒【関連記事・各エピソード紹介】

Netflix「脱出おひとり島3」最終章は、本日9日の17時に10話、11話が公開される予定だ。

(原題:솔로지옥(ソロ地獄)

【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】

Netflix