テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第116-120話あらすじ:家を出たイ・チェヨンが突然帰って来るが…

01月09日20時38分映画

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!1月10日(水)からの第116話~第120話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第116話】
ユジョンは暴行の犯人を突き止めるべくサンテに依頼。さらに退院したソジュンと親しげに振る舞い、ユラを刺激する。折りしもイベント出演のため会社にやってきたユミョンも、2人の様子を見て姉を激しくなじるのだった。3週間が経ち、ユジョンは週末ごとにソジュンの家を訪れていた。そこに、家を出たはずのユラが突然帰ってくるが…。

【第117話】
妊娠したことを理由にソジュンのもとに帰ってきたユラ。困り果てるソジュンに向かって、一緒にこの子を育てたいと宣言する。ユジョンはユラに妊娠を証明するべく妊娠検査薬を突きつけるが、ユラは顔色ひとつ変えず応じるのだった。そんなユラに、おなかの子は今度も自分が育てると開き直るユジョン。ミニョクは暴走するユジョンを心配し…。

【第118話】
ユジョンに身を引くよう迫るも、彼女から拒絶されたファヨン。その後、会社のロビーでスヒを目撃し、彼女がソ・ジスクであることに気づいてしまう。ウソクと顔を合わせないよう咄嗟に追い払った後、ク秘書に彼女の居場所を調べるよう命じる。一方、ユジョンはユラが市販の風邪薬を飲んでいるのを目撃し、妊娠が嘘ではないかと疑い…

【第119話】
偶然、ファヨンの秘密を知ってしまったユラ。ファヨンに妊娠は嘘だと明かし、ファヨンがかつてジスクを殺害しようとした過去を盾に取引を持ちかける。一方、ユジョンが録音したユラの電話の音声で、ユラの妊娠が嘘だと知ったソジュン。ユラを責めるソジュンに対して、ユラはファヨンとク秘書の会話を聞かせ、逆にソジュンを脅迫するが…。

【第120話】
ユジョンの携帯電話に収録された証拠音声を削除すべく、打ち合わせをしたいと言ってユジョンとイェジンを訪ねたユラ。その隙にユジョンの携帯のファイルは初期化されており、気がついたときにはドンホとの写真もすべて消されてしまう。憤慨したユジョンはユラの秘密を記者に売ろうとするが、ドンホを復讐に利用するなとミニョクから諭され…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】