約1年ぶりとなる日本オリジナルシングル「NOT OKAY」収録楽曲 & 全ver.のジャケット写真を公開

01月22日18時00分音楽

ATEEZの日本で3枚目となるシングル「NOT OKAY」を2月28日(水)にリリースすることが明らかとなり、先日コンセプトフォト第1弾がすべて公開となった中、収録楽曲と同作品のジャケット写真がすべて公開となった。



2018年に韓国でデビューし、2023年12月にリリースされた2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」が、米・Billboardのメインチャート「Billboard 200」にて1位、英・オフィシャルアルバムチャートにて2位を獲得し、世界2大音楽チャートを席巻するなど、グローバルな人気を誇る韓国の8人組ボーイズグループ「ATEEZ」。

今作は、全形態収録内容は共通で、表題曲「NOT OKAY」に加えてカップリングには新曲「Days」が収録。どちらも日本オリジナルシングルのために書き下ろされた作品で、表題曲の「NOT OKAY」はATEEZの不屈の精神を歌ったFIGHT BACKソングで、”疎ましい周りの雑音に巻き込まれるな、信じるものは自分で見定めろ”という彼ららしい強い意志を込めた楽曲。

カップリングに収録される「Days」はミッドバラードで、ATINY(ATEEZファンの呼称)と一緒に過ごしてきた日々、そしてこれから刻む日々を大切に抱きしめ、これからも共に歩んでいこうというメッセージが込められている。今作について、ATEEZのメンバーがコメントを寄せている。

前回の日本シングル「Limitless」から約1年ぶりに「NOT OKAY」を発売することになりました。
「NOT OKAY」は日本オリジナル曲で、僕たちの魅力であるパフォーマンスもお見せすることができる曲となっています。
また、カップリング曲も僕らの新しい魅力をお見せできる曲なので、ATINYのみなさんにも喜んでもらえると思います。
「NOT OKAY」の活動でATINYのみなさんとお会いできることを僕たちも楽しみにしています。
ぜひ期待してください!


AT通常盤、初回盤A、初回盤B、フラッシュプライス盤、ATINY盤

ATEEZ

あわせて、「NOT OKAY」のジャケット写真がすべて公開となった。
今作「NOT OKAY」は、ファンクラブ限定のATINY盤、初回盤A、初回盤B、通常盤、初回フラッシュプライス盤が発売となり、UNIVERSAL MUSIC STOREでのみ各メンバーのソロ盤が発売となる。

カジュアルな衣装とヴィヴィッドカラーの照明が印象的なファンクラブ限定のATINY盤と初回盤A、モノトーンでクールな仕上がりの初回盤B、そして今回のメインビジュアルと同じシーンで撮影された通常盤と初回フラッシュプライス盤に加えて、8人のビジュアルがインパクトのあるメンバーソロ盤。
ファンクラブ限定となるATINY盤には撮り下ろし40ページフォトブック、初回盤Aと初回盤Bには異なる雰囲気の撮り下ろし36ページフォトブックが封入される。

ATEEZ日本オフィシャルサイト

韓流コーナー kandoratop