WOWOW「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」第36-40話あらすじ:ヨンドゥとハヌルに遭遇するグムシル

01月30日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS.
All rights reserved

WOWOWにて放送の「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」(全50話)は、元カレの子を妊娠した塾講師と独身主義の産婦人科医が偽装結婚!?“偽物”の結婚と“本物”の妊娠が巻き起こす大騒動を描き本国で話題のラブコメホームドラマ!1月31日(水)より放送の第36話~第40話のあらすじを紹介。
*2月5日(月)は放送休止。



「本物が現れた!~まさか結婚するなんて~」は、偽装結婚した男女によるラブコメドラマ。

■キャスト画像付きキャスト紹介
オ・ヨンドゥ役:ペク・ジニ
コン・テギョン役:アン・ジェヒョン
チャン・セジン役:チャ・ジュヨン
キム・ジュナ役:チョン・ウィジェ
ウン・グムシル役:カン・ブジャ
 ほか

【第36話】
テギョンの家にいるヨンドゥとハヌルに遭遇するグムシル。最初は怒りで震えるグムシルだが、ハヌルを見ているうちに情が湧き始める。その後グムシルの指示で、キム運転手がソウルを離れたヨンドゥに高級食材を送ることに。車のナビに登録された住所を見たセジンはジュナに情報を流す。早速ジュナはヨンドゥの居場所に向かうが…。

本物がep37Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved【第37話】
テギョンとヨンドゥは2人でハヌルを育てていくと決心するが、ハヌルを抱きかかえるテギョンと遭遇し、2人が復縁したことを知ったボンニムはヨンドゥに究極の選択を与える。一方、ヨンドゥとグムシルが密会していたことを知ったイノクはショックを受ける。そして、ひどい裏切りに耐えられず家族たちに対し、ある決断を促すが…。

本物がep38Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved【第38話】
テギョンとヨンドゥが反対を押し切って会ってることを知ったイノクは、テギョンの家に押しかけ、ついに親子の縁を切ると宣言する。その後、テギョンとヨンドゥは話を聞いてもらおうとコン家に向かう。一方、グムシルはヨンドゥを気の毒に思い味方につこうとしたところに、ジュナが現れ自分が実父であることを暴露し…。

【第39話】
ヨンドゥが気に食わないイノクは、ヨンドゥとハヌルをジュナの元に連れていき、ハヌルを渡せと言い出す。イノクのいきすぎた行動を知ったテギョンは激怒する。そんな中、雰囲気の悪くなった家に耐えられず、グムシルがひと言放つと、イノクとグムシルは大ゲンカに。そしてグムシルは家族にウソをつき、テギョンの家に転がり込むが…。

本物がep40Licensed by KBS Media Ltd. © 2023 KBS. All rights reserved【第40話】
家族たちがヨンドゥの味方をしていると思い込んだイノクは深く傷つき、家を飛び出してしまう。そのことを知ったチャンシクは、引退してイノクと2人で暮らすことを宣言する。一方、セジンはボンニムが父ホと恋仲になることを懸念しけん制する。そして、ホがセジンの父親だと知ったボンニムはオールドスクールを辞めようとするが…。

WOWOW「本物(チンチャ)が現れた!」番組サイト
 2023年12月7日-2月21日 月~金8:30~9:45

YouTube[진짜가 나타났다]

【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】

kandoratop