【「笑ってコラえて!」2時間SP】山﨑賢人ロケディレクターとして登場、1年後にインタビュー公開の新企画も

02月05日19時00分芸能
©日本テレビ

藤沢市でのロケ現場に俳優・山﨑賢人登場!ディレクター山﨑賢人の「藤沢市の街と人」の魅力を引き出す演出が冴え渡る。人気若手俳優・高橋文哉がプロ級の料理の腕前を披露!2024年2月7日(水)19時から日本テレビ「笑ってコラえて!」を放送する。予告動画は番組公式サイトで公開されている。



2月7日のワラコラは2時間のスペシャル放送する。ゲストには映画『ゴールデンカムイ』も好調な山﨑賢人がやってくる。山﨑賢人©日本テレビ挑戦するのは「マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅」に登場する。神奈川県藤沢市で最初に出会ったのは、高校3年生の仲良し男子3人組だ。仲良し3人の友情トークで盛り上がる。次にマイクを拾ったのは山﨑賢人の登場に驚きを隠せないご夫婦。しかし、案内してもらったお店が撮影 NGの連続で緊急作戦会議…ようやくたどり着いたハンバーガーショップで絶品ハンバーガーと山﨑が大好きな牡蠣をリポートする。

今回、「◯◯さん、貸しますの旅」に参戦するのは、人気若手俳優の高橋文哉だ。料理の腕前はプロ級の髙橋が貸し出されるのは、料理ド素人の女性のもと。両親に手料理を食べさせたいというのだが、サラダ油とごま油を混ぜたら危険と考えるほどの素人相手に髙橋の奮闘が続く。サプライズ成功なるか?

また、新企画として街頭インタビュー後、「1年後に同じ場所」に来てもらうことを約束し、登場してくれた人に1年前と現在でのインタビューを放送するというチャレンジングな企画も放送する。驚きの1年後が次々登場する。

■「笑ってコラえて!」放送概要
放送日程:2月7日(水)19時より日本テレビ系列にて2時間放送
司会:所ジョージ、佐藤栞里
ゲスト:水野美紀、松丸亮吾、山崎静代(南海キャンディーズ)
ロケゲスト:山﨑賢人、高橋文哉
ナレーション:梶裕貴

日本テレビ「笑ってコラえて!」番組公式サイト
映画『ゴールデンカムイ』公式サイト